結論スキルすぎるだろあれ
Cって歩行以外選択肢ないからな
騎馬のBも凪しかないけど
他につけたいのって相互大紋章くらいだけど牽制の下位互換みたいなもんだしな
Cはもう牽制一択だわ牽制以外の全てのスキルは牽制持ってない妥協
選べって言われたら牽制つけるけど
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1606293299/
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いや、気持ちはわかるけど引いた方が良いよ
攻速牽制は流石に持ち前の速さが過多になってもったいない
活かしきるなら攻守一択だと思う
だよな、引いてみたけど
緑無しで白引いたらシノン出てしまった
もうちょっと粘ってみるわ、ありがとう
シノンの後100オーブ使って闇リオンシャミアオーシンすり抜けて来たから今回は撤退する
なんとも言えん…
すまぬ、なんかめちゃくちゃ罪悪感あるわ
かくいう俺もグリットちゃんがあと2体なんだけど三姉妹にめちゃくちゃ邪魔されて爆死してる
シノンもシャミアも初だったから嬉しいのは嬉しかったよ
最近飛行に牽制付きまくってるから別のキャラで攻守付くの待ってるわ
そっちもグリットちゃんの残りが早めに出るのを祈ってる
結局ミルたそには何の牽制付けるのが正解何だろうか
攻ついてりゃ割とどれでもいいと思う
案外速も馬鹿にはできない
バフ込だけど自力で速50超えられるからな
逆鱗つけたらお前追撃不可俺追撃を素でやれる
特攻持ちなら相互紋章だなぁ
ワンパンすんのに4増加と6増加の差は大きい
セルジュ、エスト、比翼パオラ、エリンシアのきょえー4姉妹全員に攻守つけると意気込んでたけどリンちゃんそのまま使った方が強くて一生頭抱えてる
そこは愛でカバーしよう、愛が無かったら話は別
伝令地「あの」
ぶっちゃけ伝令地使い辛くない?
防衛だと脅威だけど、自操作なら先導の方が使いやすいイメージ
これからの飛行のCはサポーターなら伝令地や先導、アタッカーなら各種牽制が理想になるのか
なんでCにあんなスキルぶち込んだんやろなぁ……
遠距離はその分Bが貧弱だし、先導や伝令とかは何だかんだ便利だからなぁ
本人の戦闘能力考えるなら牽制一択だけど、牽制使ってると先導が恋しくなる
ステに直接影響及ぼすのはあかん、C枠の枠を超えちゃってるスキル
でもまあ、飛行は凪付けられないから、それでバランス取ってるのかもね
敵対するならどう考えても曲芸 地伝令 先導セットが一番怖い
サンバ欲張りセット
エースは牽制1択だけど流石に周囲は刃盾紋章持たせた方が位置取り楽だよな?
事故らせ要素として伝令は外せないんだよなぁ
スカビオサ引いてイシュタルに速魔牽制持たせたいけど、防衛でも使ってるから伝令を外せないジレンマ…
防衛編成で防衛用スキルセットとか選ばせて欲しいわ。
B枠の最適解がないのは非常に2距離が弱いと感じる
ピアニー以外の踊り子は伝令以外考えられん
ミョルニルの報酬って反撃の日参加だけで貰えるの?
防戦の日の参加忘れること多かったから、矢3本打つだけでリカバリーできれば助かるんだが
記事コメント間違えた…(>_<)
グリットちゃんに牽制付けたいけどそのために忍者引いて沼るのが嫌だ
総選挙クロードで我慢しようかな