比翼パオラ欲しい
今月だと思うぞ
俺は子マリクと子シーダ欲しい
子マルスは10凸して良かったと心の底から思える
分かる 10凸子マルス意外と強い
闘技場でも城でも大活躍だわ
特に特攻、待ち伏せ、見切り反が両立できるから砂漠の騎馬隊で大活躍してる
便利だから俺は使ってるけど
原作と逆だ
🦉クロムさんとルキナさんは対策として最適ですよ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601737129/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1601737129/
子供シーダ使ってるよ
縛鎖で10凸伝承アルムをワンパンしてくれる
頼むからこれ以上増えないでくれ
推しが皆こいつに弱いんだよ……
10凸済みの弓アルムや弓リーフを子シーダで楽に処理できたのは助かった
え、見切り反撃も持てるのか子シーダ
専用Bが強くて勿体ないが
たぶん子マルスのことだと思うぞ
見切りは歩行限定だから
多分子マルスの話だと思う
子シーダが居る限り弓クロムは防衛から絶対に外さないから、そのつもりでいてくれたまへ
子シーダは城にて活躍中
弓クロムとか居なければ大体何かしら刺さる
使わないって言ってるの絶対増やさないようにしてるじゃん
牽制で飛行がパワーアップした今となっては当時より欲しいまである
攻守牽制で受けられない殺せないの掃除機になりそう
青弓で突破出来るからなあ
査定も良いジョージがもうすぐ量産されそう
攻城だと魔法多めで使い辛い、防城でもなんか対処困ってる感じないってことで結局使わなくなったな
ユニットとしてのデザインが好きじゃない
無条件待ち伏せで特攻で何がなんでも無色弓が倒されるとかクソ過ぎるわ
本来FEHの強キャラには、攻めると強いキャラにはこっちから攻めて受けが強いキャラは受け殺してとかあるのに、そういう弱点が一切ない
別に壊れとか強いとは思わないから増えて困るとかは一切ないけど、特定のキャラに対して絶対に勝たせないようにしてるキャラクターコンセプトがFEHらしくなくてすごい不快
そんなんありなら俺を重装無色竜の査定190の竜特効未所持の敵と戦闘時自分は3すくみ有利になる強化の合計を攻撃に加算奥義は専用2カウント攻撃+50%と与えたダメージの半分回復で実装してくれよ
何言ってんの
子供シーダ持ってなくて自分では試せないんだけど
無色弓に不動+勇者とか火薙持たせれば対抗できるんでない?
あとは火凪神器持ちのエリーとか。
自分は10凸お大尽金反ノルン使ってるけど特効にギリ耐えて
倒したこともあるよw
弓が自分から殴って瀕死or即死するのがどうにも好きになれないな…
受けで瀕死って機能停止も同然だし…
不動とか火薙の部分をどうしてまるっと無視してるん?
シーダは飛行だから見切り反撃持てないし、不動とかまぁ色々対策は立てられるよ
ロリシーダは自分の編成では完全にカモだからいくらでもいてくれていいぞ。
単発火力高くても追撃操作を見切れないユニットはカモれる。
子シーダは環境での活躍の何倍も弱いものいじめしまくるから嫌い
色弓や不動といった対抗策が有りすぎる。
城では正直使いづらいかなー……
運営が考える限り最大まで盛ったのに、全く人権にならなかった不思議なキャラ
理由はわからんが、実際戦ってみるとあまり強くないんだよな
意外とパワーがないので頑張って耐えようと思えば耐えられるのと
色弓みたいに抜け道が用意されてる辺り万能ではないのが一因か
・現状、魔を主力にしている人が多い環境だから待ち伏せが上手く働かない上に魔防がそこそこ高い程度なので魔受け出来ない
・暗器も神器の効果の対象外
・飛行だから見切れない
・↑の人も書いているけど意外に耐えれてしまう
自分で使ったり相手にいた時の感じだと、この辺りがイマイチと感じたかな
近接飛行受けがこのくらいしないといけないのを分かってるから盛ったんだから運営の判断はまともと言える
盛っても流行らないのは超英雄だからでは?(いつものパターン)
他の飛行攻めキャラと同じく、自操作でこそ輝くキャラだと思うわ
CPUは何も考えずに突っ込むから、せっかく優秀な待ち伏せ神器持ってても色弓や魔法の餌にしかならん
いたら普通に降参する
ほぼいないけどね
魔法じゃないと戦えないだけで別に魔法にも弱いわけじゃないし
攻めパに不動なんていれるわけがないし不動は論外
敵だとめっちゃ嫌な感じだけど自分で使用するとピンとこない感じになるの困るわ
色弓まで無条件待ち伏せ特攻の対象にされたらたまったもんじゃねーよ