特に思い入れとかが無ければ子ミネルバでよくねで終わっちゃうのかな
攻速の防城やら食わせたら割と強いと思うんやが
攻め立て条件無しだし
見切りつけれないからなあ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600346833/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600346833/
人気はあるからそれなりに引く人は多そう
ぱっと見はつええこと書いてると思うんだがな・・・
インフレ恐るべし
迅雷はライバルがあまりにも多いから好きで使うなら武器含めて大改造したいな
守魔も上がるんなら武器そのままでもいいんだがある程度受けもできないとな…
麻痺しすぎでは?BS無しで攻め受け攻速+17だぞ
しかもBは殺しか一撃離脱でいいんだから安くて助かる
2マス移動なら歩行の方が迅雷に適してるのが評価が低い原因
見切り持てないと重装相手で止まるのが痛い
特に斧なのにヘクトルに勝てないのがね
あとこのタイプで受け時のステは正直焼け石に水
青を倒したいのに青は総ヘクにアルシャロと追撃不可持ちなんだよね
弱いとは思わないけど刺さりそうな仮想敵が見当たらないかなあ
迅雷するなら攻撃上がりすぎるのも考えものだし
最近の飛行全般がそうだけど、Bの強化次第で化けるかもね
アルシャロが対近接特化じゃなけりゃ普通にワンパン範囲じゃねぇかな
倒すだけなら槍殺つけとけば十分そう
槍殺しじゃアカンのか…?
追撃不可持ちは別にヘクトルだけじゃないしなぁ
そもそも2マス迅雷って時点でデメリット抱えてるようなもんだし
弱いとは言わないけども
………真面目な話し
ちびミネルバでよくね?
コメ入れないだけで90%のブレマーがおもってる
親戚のおばちゃんの不倫相手のおじちゃんも言ってたよ
主語がでけえw
どこから突っ込んで欲しいのか
ドラゴンナイトは高速型と鈍足型できれいに二分されてる感じだな
引けたので早速子シーダに牽制継承したわ
急襲子ミネルバが居るし、ジル自体は素材やコレクション以上にはならなさそう
てか、攻め立て無制限なのになんで渾身4なのか…
子ミネルバが比較対象になるように見えるけど、別物だった
赤キャラの貫通を狙えるぞ
青の追撃不可には止まるけど、ファドゥンクラス以外の赤を葬れる
HP60守備40前後の赤キャラに対して善戦できるぞ
普通に色相性を逆転させるポテンシャルを持ってる
あと受け時でも速さが上がるから、想像以上にしぶとい
これは渾身で大正解、警戒姿勢とも相性が良い
オルティナを受けからでも攻めからでも倒せるようになる
追撃操作に弱いから万能とは言えないけど、パズルのピースとしては十分に脅威
ジルで見れない相手はファドゥン、槍ヘクトル、エーデルガルト、アルシャロ
重装とアルシャロを見れたら良いからブレードや強化増幅を活かせる
攻撃編成のアルシャロは螺旋だから凪や強化無効を気にしなくていい
強化増幅と見切り追撃持ちの赤ブレードのような、
赤でアルシャロと槍ヘクトルを見れるキャラを用意出来たら噛み合わせが良さげ
アルシャロと槍ヘクトルは受けキャラの中では魔防が低いから
反撃を耐久もしくは反撃不可で何とか凌げたら、受けブレムのメタは出来そう
性能で狙うのは酔狂と言って良い。