【FEH】ミルラの錬成神炎のブレスは全ステ+5&敵の絶対追撃無効効果!! プレミアムな星5限マムクートにふさわしい強さを取り戻したぞ!!

275: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:01:34.15
§(・-・)§

276: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:01:36.02
ミルラたそつっよ

286: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:01:57.26
ミルラ、始まる
無事、超プレミアムドラゴンへ

294: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:02:19.19
まあまあという感想

297: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:02:21.61
はいミルラ復権

300: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:02:28.59
絶対追撃無効か

305: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:02:48.31
W追撃不可だな

318: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:03:07.71
ミルラの錬成はわりと条件緩めで発動するかな
守備が1以上に変更してるのが地味に嬉しい

320: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:03:14.73
なんで追撃云々2つもあんのかと思ったら絶対追撃も不可なのね

322: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:03:19.39
ミルラクソ強くてワロタw
追撃不可と全ステ+5、絶対追撃無効

323: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:03:19.56
ミルラ弱くはないじゃん
相変わらず特攻食らいまくるけど

443: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:08:15.19
>>323
ビルド弄らなくていいのも長所っちゃ長所だな

327: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:03:25.69
絶対を無効
絶対とは

329: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:03:31.99
普通に強くてネタにできない
…いや素直に喜べばいいのか

343: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:04:05.50

絶対追撃を無効はまあつおい
ステ全+5もつおい

テンプレスキル構成は1つも変わらないなw

385: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:05:32.10
ミルラ防衛に使えるかな

389: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:05:39.19
神と呼ばれし竜はこれを超えていくんだろうなあ

431: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:07:32.76
ミルラ復権したかどうかって聞かれると怪しいけどな
順当な強化ではあるけど弱点は相変わらずだしアイオテ固定で聖印はあけられないし

434: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:07:41.34
ミルラ完全に実用レベルにまでは達したな

455: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:08:34.39
????
ミルラって元から守備勝ってたら追撃不可で
さらにニマス以内追撃不可?
どゆこと?

569: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:13:25.19
>>455
ティバーンみたいな中速の絶対追撃持ちに貫かれなくなるってこと

489: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:09:54.48
ミルラ強いじゃん
周囲2マス効果は受けなら別に問題ない
ただ相変わらずB切り返しSアイオテで埋まるデメリットがね

532: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:11:43.01

ミルラ

おかえり

579: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:14:07.48
ミルラは対策いらんから不快感もない気がする

601: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:15:10.82
ミルラは自分が使う分には特効相手にしなきゃいいんだから使いやすく
なったろ
敵で出てきても2種特効受けるから対処しやすいからユーザーにやさしい

676: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:19:39.10
ミルラ錬成強いけどBスキルがカスな飛行近接だからそこまでかなぁ

690: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:20:37.73
絶対追撃とかいうエフラムの十八番を無効するミルラ

713: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:22:26.90
ミルラ最良個体変わるか?守備↑のままでよい?

723: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:22:54.50
>>713
条件ゆるくなったから攻↑

745: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:24:06.03
>>713
現状条件次第で鬼神鬼神ダイムサンダで沈むことあるから魔↑でもいいかも
クソム程度なら個体に拘らなくても勝てるだろ

742: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:24:02.36
ミルラたそは守備↑じゃない?
今まで守備↑でもきつめだったんだから条件緩まって環境に追いついた

764: 名無しのエムブレマー 2020/06/05(金) 12:25:30.24
ミルラは結局守備じゃね?
高ければ高いほどいい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591320808/

『【FEH】ミルラの錬成神炎のブレスは全ステ+5&敵の絶対追撃無効効果!! プレミアムな星5限マムクートにふさわしい強さを取り戻したぞ!!』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 13:04:06 ID:0a25cdb49 返信

    前々から不安がられてたけどかなり良錬成じゃん、ミルラ好き良かったね

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 13:11:38 ID:79c95982c 返信

    カム男添えが捗るな

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 13:12:22 ID:bb3caec9b 返信

    今後のインフラと瞬撃を考えたら守備↑のまま安定じゃろ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 13:17:11 ID:49bc3a5f2 返信

      戦闘中比較だから紋章バフで差を埋めやすいから別に守備↑に拘らなくてもいいとは思うぜ
      瞬撃を見たいならむしろ敵の追撃不可を踏み倒しやすい速さ↑じゃね

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 13:15:11 ID:6224fdeaf 返信

    普通に強いラインに落ち着いたな
    新しく作るほどじゃないが今持ってる人には嬉しいタイプ
    こういうので良いんだよこういうので

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 13:33:22 ID:e5a0b6c8d 返信

      別に錬成はぶっ壊れじゃなくていいんだよな
      最近はこういうちょうどいい塩梅の錬成が多い気がするから自分の推しの順番が楽しみだ

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 13:18:04 ID:77c6447a9 返信

    10凸しといて良かった(手のひらドリル)

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 13:19:39 ID:af446f506 返信

    思ったより強くなってるな

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 13:23:30 ID:63e730620 返信

    >>4
    それな。今使ってる人が喜び、慌てて作るほどじゃないって調整の練成もっと増えろ

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 13:40:35 ID:9e0867312 返信

    これと比べるとデューテの錬成とかバカじゃん

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 13:44:07 ID:07099a4dd 返信

    見切り追撃に弱いのは相変わらずってとこか

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 14:00:40 ID:31d0be96d 返信

      流石に見切りを見切れたらクソゲーまっしぐらだしねぇ

  10. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 14:08:16 ID:980fdb037 返信

    うーん期待してたほどではなかった
    遠反はまあ望めないかなとは思ってたが
    B切り返しとsアイオテはどっちかを内蔵にして1枠あけて欲しかった

  11. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 14:10:02 ID:df7e8569a 返信

    速さを無視して絶対に追撃!
    速さを無視した絶対追撃を無効!
    強いのはいいけど、いやー雑になる一方ですな

  12. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 14:13:40 ID:730e7b8a5 返信

    遠反切り返しアイオテの時点で微妙過ぎるだろ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 19:34:59 ID:8a1872c51 返信

      ステが条件付き現行なみになっただけでスキルは置いてかれてるし、何ならステも直ぐにインフレで置いてかれる

  13. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 14:25:26 ID:3164e1cc2 返信

    まぁ遠反つけちゃうと今までつけてた人がおいおいってなるぁら順当かな

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 14:55:35 ID:3c6034595 返信

      金剛4 or カボチャ継承のベルカ「せやな」

  14. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 14:48:18 ID:c8f9ff20c 返信

    既存の能力を順当に強化しつつ見切りは弱点に残したままの良錬成では

    エフラムは絶対追撃以前に色と魔防で勝てない

  15. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 15:10:14 ID:a3db2cc95 返信

    若干分かり難いが絶対追撃持ちに対しても守備1勝ってれば発動するって事か
    戦闘中ステは大幅に上がるし見切り除いてこれでミルラに追撃取れるキャラってそうそういないのでは

  16. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 15:30:30 ID:86be68779 返信

    切り返し内蔵でB空けられても飛行のB枠ろくなのないし良い錬成もらったな、嬉しい

  17. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 15:41:05 ID:2b12ce851 返信

    無凸魔上げが育っていて、守備上げを確保しているのだが戦闘中比較なら魔上げのまま凸って良いだろうか?

  18. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 15:44:13 ID:5c19a5636 返信

    1以上になってるのが1番嬉しいわ

  19. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 15:50:34 ID:aea8ec610 返信

    これなら伝承カム子も期待できるな

  20. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 15:52:07 ID:c5d80e580 返信

    凄い守備隊形っぽい感じ。防衛にすると救援呼びやすそう。
    錬成の効果が受け限定とかじゃないから殴る時も1発づつ勝負にできるね。

  21. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 16:16:46 ID:d36500848 返信

    戦闘中比較っていっても守備クソ高いユニットいっぱいいるし、やっぱり守備↑でいいんじゃないかな?

  22. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/05(金) 22:12:49 ID:708d16ac8 返信

    守備5以上とか安定しないわって随分前に魔↑ミルラで10凸完了してしまってる
    ちくしょう…ちくしょう…

  23. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/06(土) 00:03:46 ID:b43bab94a 返信

    1以上ならいつ来るかわからんけど、クリフにも期待したい!5以上とか場合によってはなんも効果ないのと一緒だし

  24. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/06(土) 02:32:39 ID:e47e09259 返信

    ミルラほんと運営に愛されてるな

  25. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/06(土) 07:33:12 ID:a1b01fab2 返信

    弱点が明確なので自操作で強く敵だと対処しやすいいい感じのやつですね

  26. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/06/06(土) 21:41:32 ID:280898fff 返信

    今まででも使えてたのが、さらに使いやすくなったな
    ステ+5で中速くらいまでいくから鈍足弓に殴りかかれるし
    2マス支援型のユニットと一緒に置きたい