383: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:46:59.58
移動補助スキルは初期から全く増えてないし何か新しいのほしいよな
とりあえずぶちかまし+で3マス移動はほしい
とりあえずぶちかまし+で3マス移動はほしい
322: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:26:10.46
500ポイントの死闘引き戻しとか出せば査定欲しさに1つくらいとるかも知れん
324: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:27:07.37
引き戻し+か
どんな効果なんだ
どんな効果なんだ
327: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:27:50.39
>>324
後ろに2マス吹っ飛ぶ
後ろに2マス吹っ飛ぶ
346: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:34:56.35
体当たり+
対象を自分と反対方向に2マス移動させる
対象を自分と反対方向に2マス移動させる
349: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:36:15.89
>>346
体当たり+は対象が壊せるオブジェクトに当たった時に壊れるようにしてほしい
体当たり+は対象が壊せるオブジェクトに当たった時に壊れるようにしてほしい
356: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:37:55.26
>>349
ドラゴンボールみたいで草
ドラゴンボールみたいで草
355: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:37:37.15
>>346
罠連続で破壊できそう
罠連続で破壊できそう
354: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:37:10.23
ぶちかまし+は何かにぶつかるまでぶっとばしてくれたらマジで使う
357: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:38:09.54
>>354
ぶつからなかったら画面外に出てHP0になりそう
ぶつからなかったら画面外に出てHP0になりそう
368: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:40:44.52
>>357
ぶちかまし引き戻し間違えるのと同じくらい致命的なプレミ代表例になりそう
ぶちかまし引き戻し間違えるのと同じくらい致命的なプレミ代表例になりそう
362: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:39:30.03
わりと空気な入れ替えにこそ+が欲しい
と思ったがそれでも入れ替えは使われなさそう
と思ったがそれでも入れ替えは使われなさそう
373: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:41:36.10
>>362
入れ替え後に再行動するスキルなんて面白そうじゃない?
入れ替え後に再行動するスキルなんて面白そうじゃない?
382: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:46:09.69
>>362
入れ替えが空気…?
少なくとも重装に持たせるなら一番使いやすくないか?
個人的に一番空気なの回り込み
入れ替えが空気…?
少なくとも重装に持たせるなら一番使いやすくないか?
個人的に一番空気なの回り込み
372: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:41:34.20
ルキナとかいう入れ替え+
386: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:47:47.08
入れ替えは狭くても出来るのがいい
393: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:48:33.30
体当たりのが使われてなさそう
ぶちかましのが有用だし
ぶちかましのが有用だし
395: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:48:54.32
体当たりは連携のお供で使いやすいから…
398: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:50:29.24
体当たり入れてる
ニシキが使うといい感じに連携と一マス離しができる
ニシキが使うといい感じに連携と一マス離しができる
399: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:50:35.03
体当たりは槍ルキナとかニシキみたいな2マス紋章効果に持たせると使いやすいって有識者から聞いた
407: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:52:26.95
意外とみんな体当たり使ってるんだな
じゃあ移動系でマイナーなのは回り込みになるのか
じゃあ移動系でマイナーなのは回り込みになるのか
415: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:56:23.73
>>407
回り込みは防衛で相手をびっくりさせるスキル
回り込みは防衛で相手をびっくりさせるスキル
412: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:55:50.13
引き戻し→一軍
引き寄せ→二軍
入れ替え→重装
体当たり→ニシキ、槍ルキナ
回り込み→使わない
わいはこんな感じやな
引き寄せ→二軍
入れ替え→重装
体当たり→ニシキ、槍ルキナ
回り込み→使わない
わいはこんな感じやな
413: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:56:05.14
回り込みめっちゃ使うだろ
絆育てる時とか敵の目の前にオートで行ってくれる
絆育てる時とか敵の目の前にオートで行ってくれる
414: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:56:08.62
遠反重装なんかは回り込みで連携キャラ跨いでからぶちかましてもらうのも楽しいぞ
417: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:57:06.90
回り込みって何のメリットあるのかよくわからん、自分操作なら下がるときに使えるかもって思うが別の方法で解決するし
重装でも最近は行軍増えたし使わんな
重装でも最近は行軍増えたし使わんな
419: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 22:58:21.88
引き戻しは近接
引き寄せは間接
じゃないの?
引き寄せは間接
じゃないの?
424: 名無しのエムブレマー 2019/11/12(火) 23:01:37.16
重装でオートするときは全員回り込みにしてるな
前へ前へ進んでもらう
前へ前へ進んでもらう
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573552115/
重装は回り込み1択だと思ってたけど違うのか、ライン押せて逃げる時はガン逃げ出来るから使いやすいわ