壊れたHPの
ヘンリー
敵の攻撃が自分より3以上高い時~
それあんまり嬉しくないんだよなぁ…
ヘンリーはレイヴン&ブレード&サーペントでも許される
レオンは楽々越えられる性能だわ
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573188619/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573188619/
受け魔はウケません
心を失ったヘンリーに震えることになる日は来るのだろうか
ヴィオールみたいに、敵よりもHPが多い時○○○ってなりそう
近反はデフォでついても贅沢じゃないよね←
敵の攻撃が自身より3以上高いとき、攻撃、速さ、守備、魔防+4。敵より守備が1以上高いとき敵は追撃不可、かつ敵の攻撃の20パーセントをダメージに加算。
やりすぎだ
自身より顎が尖ってない敵は追撃不可、自身は敵から受けるダメージを50%軽減かつ、奥義変動カウント+1
聖騎士誕生
学園ハンサムになってしまうな
伝承アルムみたいに敵の防御値の割合ダメージ追加や錬成ツバキのように条件で追加ダメージとかかね
どうしたらリリーナちゃん達に並びたてるのか
マジで個性持たせつつ実用性及第点に乗せたいならフォックス+リザイアぐらい盛っても許される
そりゃもう 呪い殺すやろ
敵一体を確実に倒せるが
自分や仲間もランダムで相応の報いを受ける
ボーイは受け魔でもそこそこ強いと思うぞ
制圧戦で伝ロイで殴りかかると返り討ちに合う予測にびっくりした
対魔?しりませんね
相手の守備魔防低い方参照強化無効半分にして計算くらい盛れ
覚醒組の錬成は基本的に期待できないと思ってる
なんでやルーナつよいやろ
ルーナは出典一応ifなのでifキャラですね(マジレス)
待望の魔防凪が実装されるぞヘンリーの武器効果でな喜べオマイラ
戦闘開始時元のHPが敵より1以上高い時攻撃速さ守備魔防に+4
その状態で戦闘開始時敵の攻撃魔防−3、敵の攻撃魔防の強化を無効化する
これで許そう!!!(謎の上から目線、そしてぶっ壊れwwwwww)
覚醒で強い錬成もらったのって誰だろ
最近ブレードが逆風だけどサーリャ、近接だけど火力のセルジュ、効果だけなら間違いなく強いヴィオール、サポート全振りの槍ルキナ
こんくらいかな
ファルシオン組も当時としては強くなかったか?もうインフレしてあれだけど…
いっそブレード持たせておでん風に仕上げるとか…
逆ブレード(ブリザード)専用武器持たせて錬成効果は自身よりHPが低い相手に全ステ凪効果
レイブンとダメージ+守備の25%でいい塩梅なんじゃないか
遠距離防御 +迎撃隊形+レイブンでよろしく
原作みたく通常攻撃に復讐効果付けるとか
恐慌状態の敵と戦闘時自分は絶対追撃、相手は追撃反撃不可にして下さい
ヘンリーはまだ錬成次第で受け魔として使いようがあるけどガイアジョーカーあたりはどうやっても使い道がなさそうだからな
下には下がいるぞ
ヘンリーの書
奥義が出やすい
奥義発動時ダメージ+10
戦闘時、全能力+4、かつ周囲2マスの味方一人につきさらに全能力+3
これくらいヤケクソに効果盛り込んだら面白い
ルイン 奥義カウント-2とか
ラウアアウル…嫌な予感しかしない