9: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 10:41:02.50
戦禍中
「投票対戦の方が楽しかったなあ」
投票対戦中
「戦禍の方が楽しかったなあ」
13: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 10:42:23.43
>>9
夏
「早く涼しくなんないかなあ」
冬
「早く暖かくなんないかなあ」
これと同じだ!
20: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 10:44:13.59
>>9
どっちも開催してないとき
「やることなしブレムツマンネ」
どっちも開催してないとき
「やることなしブレムツマンネ」
29: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 10:48:02.93
>>9
戦禍はともかく、投票大戦が楽しかったと思ったことなど過去に一度もないし、今も楽しくないし、この先も楽しくなる展望が全く見えない
戦禍はともかく、投票大戦が楽しかったと思ったことなど過去に一度もないし、今も楽しくないし、この先も楽しくなる展望が全く見えない
76: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 11:00:46.48
>>29
クロムエフラム楽しかったぞ
クロムエフラム楽しかったぞ
15: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 10:43:25.26
投票対戦は1戦24時間でいいだろもう
17: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 10:43:35.30
問題点
30分に一回→全部殴る必要は無いがストックもないし頻度高い
ランダムマッチング→運
トーナメント→フェアな一対一の条件はほぼ無いので一方的な戦いになる
劣勢ボーナス→自軍の劣勢を願うという狂気
企画自体が無理です投票大戦凍結して
21: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 10:44:29.17
投票大戦を続けるか廃止するかの投票をすれば良い
26: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 10:47:28.74
戦渦だけはまじで嫌です。
28: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 10:47:59.20
楽して羽根が貰えるから戦渦よりまし
32: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 10:48:47.99
例えこの第4回投票を倒しても第5第6の投票が立ちはだかるのだ
51: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 10:55:37.69
戦渦は1週間にして
ちょっと長い
ちょっと長い
54: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 10:55:40.11
面白さ 戦禍>投票
辛さ 戦禍>投票
真顔さ 投票>戦禍
辛さ 戦禍>投票
真顔さ 投票>戦禍
65: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 10:57:43.49
戦禍は英雄値とSP稼ぎも報酬も圧倒的だからな
、比べるまでもない
、比べるまでもない
66: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 10:57:58.38
むしろ戦禍は常設にして欲しいと思ってる俺は少数派なのか?
70: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 10:58:57.38
>>66
おれもそう思うけど、修練の立場なくなるで
おれもそう思うけど、修練の立場なくなるで
79: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 11:02:13.71
戦鍋でしんどいのは期間限定で特別報酬あるのに求められるポイントが異常に高くて猛烈に急かされるのが息苦しいわけで
常設だったらなんも辛くはないからな
常設だったらなんも辛くはないからな
86: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 11:05:01.34
戦禍は常設で、報酬全部取ったらリセット
リセットされるのは一ヶ月~二ヶ月に一度まで
みたいな感じなら自分のペースでできていいかもしれん
リセットされるのは一ヶ月~二ヶ月に一度まで
みたいな感じなら自分のペースでできていいかもしれん
88: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 11:05:33.84
戦禍のスコアの線引き見直して闘技場みたいに毎週末リセットの常設コンテンツでいいよ
報酬入れ替えは月ごとで、たまに報酬が豪華なボーナス月があればいい
報酬入れ替えは月ごとで、たまに報酬が豪華なボーナス月があればいい
93: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 11:07:19.86
投票はただひたすら全く面白みのない作業させられるけど、別に必死に張り付かなくてもそこそこ羽もらえるし
戦渦は面白い点もあるけどそれを補って余りあるほど滅茶苦茶な周回数要求されて時間も体力も精神もガリガリ削られるから嫌
戦渦は面白い点もあるけどそれを補って余りあるほど滅茶苦茶な周回数要求されて時間も体力も精神もガリガリ削られるから嫌
173: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 11:27:37.32
ぶっちゃけ対戦カードの時点でどこが優勝しそうか予想つく件
それに開幕で一番いい勝負しそうな陣営と優勝する陣営を潰し合わせるのもクソ
今回もカード見た時点でサクラかエリーゼ1回戦制したほうがそのまま優勝するって一目でわかった
220: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 11:37:23.33
>>182
結局開幕で対抗勢力が潰れて一番稼げると分かってる勝ち馬に人が集まって優勝じゃん今回の結果もそれを表してるよね
この劣勢倍率の仕様も所詮は演出に過ぎないわ下馬評通りに事が進んで終わろうとしてるじゃん
結局開幕で対抗勢力が潰れて一番稼げると分かってる勝ち馬に人が集まって優勝じゃん今回の結果もそれを表してるよね
この劣勢倍率の仕様も所詮は演出に過ぎないわ下馬評通りに事が進んで終わろうとしてるじゃん
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499037204/
これは圧倒的に戦禍
SP英雄値稼げるしやることあるブレムになるし楽しい
気がのらない時は無理に報酬狙う必要もないしね
投票大戦はつまらんけど手間かからないからまあどうでもいいかな