410: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 02:29:45.31
花をインフレ救済に使わないんじゃ何のための花なんだよ
貴重な花を好きな旧キャラに使ったところでインフレ環境に遠く及ばないんじゃ最初から使う意味ないよね
433: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 04:36:43.77
>>410
旧キャラに花を30とか使えたらいいんだけどね
566: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 09:04:45.39
>>410
まさにその通り
385: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 01:42:08.47
いよいよ初期ユニットは完凸しても無凸に届かないっていう状況になってきたけど初期ユニットの花凸数増やすつもりはないんだろうなこれ
かすり傷すら与えられないとか涙が出ますよ
390: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 01:45:34.49
歩行花は他の倍配るくらいでちょうどよい
439: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 05:19:15.72
花はデイリーボーナスにも組み入れてもっと供給しないとダメだと思う
歩行は一世代でも+10で860も使うのに
それだけ貯めるのに3ヶ月はかかるし+10しても現在の第四世代にパラ普通に負けるし
442: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 05:32:31.68
第1世代用の花を用意すべき
444: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 05:42:37.21
もう第1世代はアプデでステ上方修正してあげてもいいレベル
花の上限上げても追いつかん
445: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 05:47:34.46
追い付かれたら新しいガチャ引く意味なくなっちゃうし
446: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 05:50:30.71
仮に初期キャラを救済しても初期キャラ内での格差すら埋まらないし
初期キャラ救済したらユーザー帰ってくる訳でもないしな
今でも第一線で戦ってる初期キャラが居るからこそ総合値救済なんてまず無理だな
448: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 06:01:07.68
せめて花で特定のパラだけでも一点集中出来たらなあ一世代だけでも
一世代はまだまだ元の能力値以外もゲーム実装初期ならではの手探りのパラ振り(やたらHPに振ってあって他が低すぎるとか)が多いから
後はもう少し無駄に高いHPを活かせる錬成を増やすとか今のところそういう錬成ってセリス位だし
449: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 06:02:16.78
総合値160未満のキャラが自分より総合値の高い相手との戦闘時、
相手の武器スキル無効とかそういうスキル出したら良いんじゃないの
450: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 06:03:20.60
下剋上かな?
451: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 06:06:33.49
突然の総合値マジックお許しいただきたい
454: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 06:14:29.85
歩行は第一世代は花の上限20
第二世代は15、第三世代は10にしてくださいませ
10以降の花の使用量は一律50で統一で
456: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 06:19:38.77
花の上限あげられてもそんな花ねーよ
457: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 06:21:42.34
花は第一世代だけ上昇値を2にすれば良い
458: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 06:22:59.23
どうしてもヤクザを強化したいエクラ
461: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 06:27:15.69
ヤクザって第一だっけ…第一か
第一世代専用の強化だとこいつの存在がわりと害悪になるな
447: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 06:01:04.02
そんなことよりゴミのような錬成渡された人たちをですね・・・
468: 名無しのエムブレマー 2019/09/24(火) 06:42:57.27
花より神器
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569242948/
花でステ上げても㏋無駄振りになるから弱いよね