これルナ? ハードと強さ変わってないよね
ていうかモブ兵が技量4あるのにこいつは2なの
MOV7って書いてあるから最初から範囲内入ったら攻撃してくるんじゃね?
あ~面倒くさいなそれ でも早いユニットで受けたらリシテアで殺れそう
強さはハードと同じだから釣って耐えれれば回避床から動く分まだ良いかな?
なんやこいつ
ネタキャラの道を……行く!
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1568169135/
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運ゲーは開始早々が良いからね
1~2ターン目にそれが出来るなら楽
受けキャラの速さ、計略役の指揮と魅力、葬騎役の力と技あたりが整ってればだけど
ステータス変わってない?ハードだと攻速15だった気がするのだけれど
リシテア以外だと相当きつくなってるよルナの死神。
特に赤ルナだと倒せない人多い気がする。
ハードとはステータスが全部4ぐらい違うし、一番厄介な攻速が14→17に強化されてるの相当きついはずだよ。
あ、ドーピングなし引き継ぎなしの話ね。
ハードとは違いは最大2だな。
攻速は15→17。
resに至っては変わってない。
みんなリシテアで殺すからってステータス見てなくて草
引継ぎなし青ルナで何とか撃破。
アネットの応援かけた先生で引き寄せて、計略で削ったのちアネットの応援かけたディミトリの葬騎で〆
先生以外全員追撃もらうし(イングリドも槍だとダメ)ハードより遥かにキツかったよ。
もともと赤がスピードで押して、
青が火力で押して、
黄色が計略の威力かリシテアでってのが攻略法だったから。
赤だけスピードがギリギリ攻速17に届かなくてきつくなるのがルナで、多分赤ルナやればきついのわかると思う。
いずれにせよリシテアのダークスパイク使ってる状態でルナの最初の死神騎士はネタキャラでしたってのは「そんなの当たり前でしょw」って言いたいよね。
ステータスは全部あがっていて、黄色以外のクラスはこんな短期間でリシテアスカウトしてDスパイクまで覚えきれるわけないんだから(笑)
一般的にはみんながきついっていうとおもうぜ、ルナの死神騎士は。
赤でもエル葬騎で全く同じ攻略が出来るような気がするが
赤はエーギルが育つから確実に倒しに行けて、青はディミトリが強いから倒せる。
向かってくるからハードほど運ゲーになりにくいのは楽で良い。
と言っても、黄でリシテアを使うと避けられて巻き戻すことになる危険性はある。
ネタキャラとは言えない程度の強さを持ってるけど、グローメル将軍みたいなこと言ってるのはネタキャラっぽい
引継ぎなしルナ青、それまでの課題やフリーでチクチクしまくって鬼神アーマー拳ドゥドゥー用意したら正面から余裕で殴り勝てた。カリスマ、アネット応援で火力は余裕、アーマーの最低保障と個人スキルで必殺喰らっても大丈夫な耐久も確保できるので運要素なし
リシテアちゃんは不安よな。
死神騎士、動きます。