産廃スキル過ぎる
しかも隣接とかいう死に条件
えー、ごめんなさい
Aスキルだった時の衝撃
継承制限が歩行魔のみなら条件満たしてるんだけどさ
どの道Aスキルのままじゃ使わないけど
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564981767/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564981767/
紋章よりはいいと思うが
攻撃速さの紋章とか使うよりはこっちのほうが強いだろう
大紋章のほうが使い勝手いいって話ではあるんだが
封印付けまくってこのスキルを付けたセネリオでアイクを全力でかい…援護する!
これまた敵で出たときだけ面倒なスキルだなぁ
こんなのばっかりか
これもそうだけど渾身4とか出す前に元スキルの魔導の刃や渾身3を多少は使える性能にしてくれ。
使おうと思ったら使えるくらいの感じかな
あの歩行の呼吸さんのように
悪いが歩行が一番求めてるスキルは歩刃と歩盾の紋章なんだ
魔刃とかおでかけヒーローズを見てると支援組ませてニコイチで行動させようとしてるのかな
支援は無限の可能性を秘めてるものだからこういうスキルが出てくるともっと面白くなる
シグルドとキュアンが支援組んで一緒に行動させるとマム以外はほぼ倒せるのわかったときすごい楽しかった
歩行だとアイクとセネリオ、ノノとファは支援組むと相性良さそう
支援組んで運用するのとても楽しくていいんだけど
インバースがなぁ…
カボチャ斧とか奥義隊形持ちには「歩行の魔刃」だと思うな。伝チキとかだと奥義より通常攻撃のダメ量上げた方がいいからね。
こんなゴミみたいな効果ばかり増やして何がしたい?
歩行パ推奨してるつもりか?バフ紋章系つけた方が、よっぽどましなのばかり