インフレ加速しすぎだな
ほんま最凶の害悪キャラになりおって
歩行近接って飛空城で働けんのかね
まあ流石にHP満タン条件を書き忘れてんだろうなこれは
常に発動してたらやばすぎだし
今の歩行は遠反と増幅を両立できてやっとスタート地点に立てるゲームだから。
てか轢き逃げで差別化されてる旧アルムの方が強いんじゃね
エフィちゃん深呼吸して落ち着こう
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564714121/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564714121/
まあただワンパンが大きいだけで強いなら赤剣はこんな死んでないわな
そのうち「相手のAスキルを使用不可にする」とか
「追加ダメージを無効にする」みたいなもんが出るんでしょきっと。
奥義発動時のみ固定10ぽっち加算するスキルを持つ伝承英雄がいるらしい
しかも、神器もうんこらしいな…
ま、まだ錬成が残ってるから…(震え声)
HP一定以上の条件がないと不自然な程強い
これと怒りが併用出来たら、青含めて全キャラ倒せるくらいの火力
螺旋剛剣烈風とかも強力
まぁ多分、獅子連斬と同じく100%の時のみでしょ
確かにこのままだとその状態ってのが不要な気がするしスペック的にも何かしらの条件あるのかも
獅子連斬と同じ発動条件なのが自然かな
生命の護符3でギリギリ全回復しないってのがミソかな
25%以上にしてほしいな。このままだと強すぎる
25の固定ダメかと一瞬思ったけどんなわけないわな
射程1だし害悪よりは自操作で硬い奴潰すタイプでしょうよ
その状態というのはダメージ+25%で攻撃したらを指してるのでは?
2距離で攻撃されて反撃できなかったらHP減らないみたいな?
これHP条件ないならやばいな
強すぎると困るから素の攻撃36は超えないでくれよ
HP満タンじゃなく25%以上かもしれない