216: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:02:40.85
大きい数値3つの合計って
要するに防衛神階買えよと言うことか
ひぇ~w
250: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:06:08.45
大きい三つとなるとそう簡単じゃないから
40+40+40狙いでいいもんな
251: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:06:28.45
まあ防衛神界も引けってことなんだろう
ちょっと今回はスリーズが美味しくないから見送るけども
265: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:08:38.82
好意的に見ると報酬が増えるだけだな
完璧主義の人は大変ね
279: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:10:36.13
これってユンヌ人権ってことか
ユンヌ持ってなかったら報酬減ると
280: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:10:59.03
とりあえず砦レベルは上がらなさそうな感じか
防衛5にするかなあ
281: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:11:07.65
アプデ文分かりづらい文章だが要は-80が3つあったらアウトって事か
運良く何回か防衛成功があっても無駄と
は?(威圧)
284: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:11:21.19
ユンヌ2体必須かよw
310: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:14:48.70
最低報酬だろうと報酬増えるなら歓迎だわ
伝承引く時邪魔だなと思ってたユンヌとドーマもマシに思えてきた
317: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:15:42.97
減点多い3つて
半分以上防衛成功してても
80の減点3つあったらまともに花あげませんってことだろ
糞すぎないか?
少ない3つから算出ならまだしも
326: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:16:45.03
>>317
成功3つで最高報酬にすればいいのにな
そうすると防衛神階なんて引かれなくなるからか
327: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:16:51.05
防衛の神階英雄引くだけでもだるいのにその防衛用のキャラのシール貼りも強制されるからなあ
-40で割り切れば適当なのに貼ればいいけどそれなりに頑張ろうとするとキャラそんないねえ
338: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:18:43.23
>>327
シーズンの伝承で固めればシールは不要だ
339: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:18:47.31
これで防衛神階売る理由増えたし来月はエッグイ性能の壊れて神階来るんだろうなぁ
354: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:20:30.88
なんかキレてる人多いけど防衛全失敗でも花の配布は今より増えるんじゃないの?
他減らされるならわかるけど何にキレてんだ?
363: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:21:20.99
>>354
めんどくさい要素が増えることにキレてる
386: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:24:13.19
>>354
他より少なかったら実質報酬が減ってるのと同じだからな
防衛クソザコの人間はエンジョイしてないで防衛神階買ってくださいねと言われてるんだぞ
361: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:21:09.88
ドーマユンヌ防衛だとうちのしょぼい防衛でも大体-100ちょっとで済むぞ
上位とかはゼロがデフォなんだろうけど
400: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:26:11.55
防衛報酬追加するからランキング報酬の花減らすってわけじゃないだろ
嫌なら今まで通りネタ防衛でやっとけばいいのにな
450: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:32:39.84
上位に花が多く配られたらその分戦闘面で上位との格差開くからな
そして防衛上位に行くためにはガチャで神階引くしかないという
まあナーガ出た時点で今更な話なんだが
451: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:32:49.34
🦉防衛神界はガチャあんまりまわらないのでこれでもっと引いてくださいフェーw
456: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:33:35.86
攻撃側が有利になる地形ナーフ
流行に対する強力なメタキャラ生成
防衛側は負けの数に応じて報酬が減り
減るのを防ぎたいのなら防衛神階が必要
上手い商売ですな~
488: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:37:46.20
今なら防衛神階が引けますフェー
496: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:38:26.18
今まで防衛はなるべくユンヌとか入れずに作って
防衛成功したり-80くらったりで一喜一憂してたけど
これからは成功と-80を3回ずつより
何も考えず-40を6回くらうほうが報酬上になるんだな、馬鹿らしい
545: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:43:43.92
ユンヌ入り飛行パーティ組んでるから基本防衛成功でたまに-付く程度だったしこれで報酬も増えるならありがたいわ
ドーマいないから理の週は-80ついたらきついけどガチ防衛組んでおけばまあ大丈夫だろと思ってる
551: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:44:29.27
>>545
俺もユンヌいり飛行パだから今のままでいーやな感じ
574: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:46:47.73
防衛側の神階の価値がほぼなかったから
そっちが売れるように報酬入れた感じかな
618: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:54:40.09
普通の神経なら防衛成功三回で最高報酬じゃないか…?
昔もそういう所もあったけど最近は特に運営との感覚のズレを強く感じるわ
627: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 16:55:55.10
>>618
成功よりもマイナスを抑えるというのが重要じゃないと神階が売れないフェー
668: 名無しのエムブレマー 2019/06/29(土) 17:02:52.50
防衛成功重視にしたり平均値にしないのは神階2体引かせるためだぞ
週に成功3回-80が3回と週-40×6で報酬には天と地ほどの差があるんだからな
まあ-付けたくない上位以外は防衛神階2にするのが安定だな
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561779079/
報酬次第じゃわざと階層さげて防衛で無双する方が中途半端な所に居るよりよくなったりしてな
そこまでアホじゃないとは思うけど