274: 名無しのエムブレマー 2017/06/15(木) 13:36:06.53
馬が死ぬ死ぬ言われてた奇策の使い心地はどうなんだろう?
実装前は騒がれてたけど、実装後はあまり感想を聞かないな…
実装前は騒がれてたけど、実装後はあまり感想を聞かないな…
282: 名無しのエムブレマー 2017/06/15(木) 13:38:34.88
>>274
馬は死なない死ぬのはエイリーク
馬は死なない死ぬのはエイリーク
286: 名無しのエムブレマー 2017/06/15(木) 13:39:34.96
>>274
騎馬ブレードはかなり使いづらくなったな
奇策持ちが複数いると全く避けられない
飛行パなら川も移動出来てまだいけるかもしれん
288: 名無しのエムブレマー 2017/06/15(木) 13:40:12.84
>>274
多分防衛に置いたら適度にいやらしいスキルだとは思う。そこそこ効果はあるだろう
自分が使うなら数値が目に見える鼓舞系のほうがやはり好まれそう
多分防衛に置いたら適度にいやらしいスキルだとは思う。そこそこ効果はあるだろう
自分が使うなら数値が目に見える鼓舞系のほうがやはり好まれそう
323: 名無しのエムブレマー 2017/06/15(木) 13:50:59.66
>>286
>>288
敵に使われるならウザイだけで自分で使うなら微妙か…
敵封じるよりも自分強くしてワンパンした方が早そうだもんね
好雄確保しとこうかと思ってたけどもう少し様子見だなー
>>288
敵に使われるならウザイだけで自分で使うなら微妙か…
敵封じるよりも自分強くしてワンパンした方が早そうだもんね
好雄確保しとこうかと思ってたけどもう少し様子見だなー
281: 名無しのエムブレマー 2017/06/15(木) 13:38:32.76
奇策とかは運営が用意するMAP用のスキルって感じじゃね?
こっちは時間制限とか、闘技場ではそんなの狙えるMAPじゃない可能性もあるわで制限多いけど
運営が詰将棋とか難易度上げるのには便利って感じなのが奇策
奇策とか距離無視のやつが今後戦禍に来ると思うとホント地獄やで
529: 名無しのエムブレマー 2017/06/15(木) 15:04:49.57
ぶっちゃけ奇策は★5限なら対策すらいらんと思うわ
★4落ちしたら流行る
★4落ちしたら流行る
842: 名無しのエムブレマー 2017/06/15(木) 16:27:59.76
ルナの恐慌うぜーこれ闘技場に出回ると厄介だな
875: 名無しのエムブレマー 2017/06/15(木) 16:40:05.41
弓が奇策もってたらヤバい
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497489362/