459: 名無しのエムブレマー 2019/06/12(水) 23:31:24.73
出そうで出ない相性反転または相性反転神器
465: 名無しのエムブレマー 2019/06/12(水) 23:33:33.08
>>459
あらかじめ装備能力は読めるシステムだから相性逆だってわかってるなら普通に別の色と頭の中で置き換えるだけだからあんま意味なくね?
いきなり不意打ち的にやってくるなら意味あるけど流石にそれは鬼畜すぎる仕様だろうし
470: 名無しのエムブレマー 2019/06/12(水) 23:35:16.70
>>465
ifの逆武器は激化反転みたいな武器だったからあってもおかしくは無いんだよな
いや俺も別にそんなもの実装して欲しくないが安易に作れる発想なのに実装されないのはやっぱりプログラム組むのが面倒なんだろうな
ifの逆武器は激化反転みたいな武器だったからあってもおかしくは無いんだよな
いや俺も別にそんなもの実装して欲しくないが安易に作れる発想なのに実装されないのはやっぱりプログラム組むのが面倒なんだろうな
461: 名無しのエムブレマー 2019/06/12(水) 23:32:49.56
このゲームで突然の相性反転されたらキレる
462: 名無しのエムブレマー 2019/06/12(水) 23:32:52.38
ソードキラーか
464: 名無しのエムブレマー 2019/06/12(水) 23:33:23.49
反転はまじでいらないです
469: 名無しのエムブレマー 2019/06/12(水) 23:34:23.88
奇数ターンのみ相性反転とか?
477: 名無しのエムブレマー 2019/06/12(水) 23:37:41.73
いろんなタイプのキャラを各色に割り振ることで調整してるゲームで安易に相性反転なんか放り込んだらゲームバランス土台からひっくり返るし
そんなもん安易には持ち込まんだろ
そんなもん安易には持ち込まんだろ
479: 名無しのエムブレマー 2019/06/12(水) 23:37:51.62
剣特効の槍、槍特効の斧、斧特効の剣とかどうかね
488: 名無しのエムブレマー 2019/06/12(水) 23:39:49.89
相性反転なんて飛空とか集中してる時はええけど雑にやってる戦禍とかでモブが持ってきたら殺意湧きそう
492: 名無しのエムブレマー 2019/06/12(水) 23:40:35.72
>>488
敵のトレリンマにそんな思いを抱いた事あるけど
同じような感じになりそう
敵のトレリンマにそんな思いを抱いた事あるけど
同じような感じになりそう
498: 名無しのエムブレマー 2019/06/12(水) 23:42:00.09
>>492
トリレンマは相殺持ちとセットだとほんとに最悪
トリレンマは相殺持ちとセットだとほんとに最悪
495: 名無しのエムブレマー 2019/06/12(水) 23:41:25.78
武器ひとつしか持てないこのゲームだと逆転武器は同キャラ統一くらいでしか使い道なさそう
500: 名無しのエムブレマー 2019/06/12(水) 23:42:23.58
親子パきょうだいパ組むときは欲しいかも
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560337211/
反転は絶対ダメやろ
本編でも出てくるの数体なのに
単純にややこしい