34: 名無しのエムブレマー 2019/06/09(日) 16:44:07.05
速さ+3 騎馬特効 戦闘後、自分のHPが75%以下なら、奥義カウント-2【化身・騎馬】効果 【化身・騎馬】ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合 化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可
55: 名無しのエムブレマー 2019/06/09(日) 16:47:10.49
>>34
ベロアと組まれたら迅雷止める手段ないわ
ベロアと組まれたら迅雷止める手段ないわ
61: 名無しのエムブレマー 2019/06/09(日) 16:47:57.52
>>34
初手の発動には何のアドバンテージも無いから微妙
初手の発動には何のアドバンテージも無いから微妙
65: 名無しのエムブレマー 2019/06/09(日) 16:48:50.41
>>61
攻撃で倒す→2カウント減少→迅雷発動ってことじゃないのか
攻撃で倒す→2カウント減少→迅雷発動ってことじゃないのか
96: 名無しのエムブレマー 2019/06/09(日) 16:55:14.68
>>65
あぁなるほど…
攻速次第だな
あぁなるほど…
攻速次第だな
76: 名無しのエムブレマー 2019/06/09(日) 16:51:15.07
>>61
戦闘後だから殴って殴られて殴るで剛剣柔剣奥義カウント要素無しで、問答無用迅雷発動は強くね
戦闘後だから殴って殴られて殴るで剛剣柔剣奥義カウント要素無しで、問答無用迅雷発動は強くね
74: 名無しのエムブレマー 2019/06/09(日) 16:50:39.89
シャンブレーで疾風迅雷活かすには攻撃後に75%以下になってかつ3カウント進めないといけないから初手は使いにくそう
102: 名無しのエムブレマー 2019/06/09(日) 16:56:33.13
>>74
余程魔防が低くなければドーマ殴れば余裕
余程魔防が低くなければドーマ殴れば余裕
75: 名無しのエムブレマー 2019/06/09(日) 16:51:06.05
78: 名無しのエムブレマー 2019/06/09(日) 16:52:00.04
グスタフはやめてくれー
絶滅するぅー
絶滅するぅー
129: 名無しのエムブレマー 2019/06/09(日) 17:02:32.70
ここまで迅雷推してるとその内露骨な迅雷メタが実装されそう
132: 名無しのエムブレマー 2019/06/09(日) 17:03:51.42
迅雷は奥の方に遠距離置かなきゃ良いだけだし対策する程でもないけどな
キャンセル一つでもかなり動きを制限出来るしな
キャンセル一つでもかなり動きを制限出来るしな
142: 名無しのエムブレマー 2019/06/09(日) 17:06:34.36
緑獣ズ
三マス踊り子のリュシオン!迅雷の絶滅!ニシキ算のニシキ!
三マス踊り子のリュシオン!迅雷の絶滅!ニシキ算のニシキ!
145: 名無しのエムブレマー 2019/06/09(日) 17:07:07.84
>>142
ライ…
ライ…
20: 名無しのエムブレマー 2019/06/09(日) 16:42:38.00
赤のティバーン、緑の絶滅だ
最強迅雷獣コンビ覚えとけよ
最強迅雷獣コンビ覚えとけよ
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560063784/
すげーくさそう