579: 名無しのエムブレマー 2019/04/21(日) 02:50:25.70
そういや、ダブル使ってるか?
外伝普通に終わらせてから、ダブルあった事思い出したわ。
外伝普通に終わらせてから、ダブルあった事思い出したわ。
581: 名無しのエムブレマー 2019/04/21(日) 02:52:34.40
>>579
ユーザーの9割は「ダブル」の項目タップした後に悲しい顔したと思うよ
ユーザーの9割は「ダブル」の項目タップした後に悲しい顔したと思うよ
580: 名無しのエムブレマー 2019/04/21(日) 02:51:25.32
ロイ君おらん
582: 名無しのエムブレマー 2019/04/21(日) 02:53:22.33
フレンダブルまだまだ先やんって思ってたらもうすぐか
日課が増えるな
日課が増えるな
585: 名無しのエムブレマー 2019/04/21(日) 02:57:09.84
対象キャラが1人だけのコンテンツってどうなん
586: 名無しのエムブレマー 2019/04/21(日) 02:58:05.30
ストーリーでしか使えない伝承ダブルって何の意味があるんだろうか
余計な物作ったせいで神階英雄が隔月とか無駄に遅らせられることになってんだよ
本来なら伝承はもう全枠埋まってて毎月神階でもよかったはずだ
余計な物作ったせいで神階英雄が隔月とか無駄に遅らせられることになってんだよ
本来なら伝承はもう全枠埋まってて毎月神階でもよかったはずだ
587: 名無しのエムブレマー 2019/04/21(日) 03:01:30.94
ダブルの制限がない方がいろんな組み合わせで遊べるしガチャも捗るんじゃないのかな
極一部から課金を吸い上げてもそれには限りがある訳だし
極一部から課金を吸い上げてもそれには限りがある訳だし
588: 名無しのエムブレマー 2019/04/21(日) 03:02:21.73
ダブルは負けヒロイン煽る機能でしかない…
589: 名無しのエムブレマー 2019/04/21(日) 03:06:01.25
ダブルは大きな問題が無ければ使える場所広げていって
最終的に闘技場や城でも~とか考えてるんじゃないかね
いややっぱ無いなダブル闘技場って相手もダブルしてくるんだっけ?
だとしたら今までと違う戦い方求められそうだけど
最終的に闘技場や城でも~とか考えてるんじゃないかね
いややっぱ無いなダブル闘技場って相手もダブルしてくるんだっけ?
だとしたら今までと違う戦い方求められそうだけど
590: 名無しのエムブレマー 2019/04/21(日) 03:08:49.97
ダブル闘技場とかまでやりだしたらついていけんわ
593: 名無しのエムブレマー 2019/04/21(日) 03:11:26.53
ごく一部の人しか遊べないダブルとか産まれる前から産廃機能でしかない
613: 名無しのエムブレマー 2019/04/21(日) 03:42:37.34
ダブルの何が嫌って
また査定ゲーだから始まる前から死んでる所だな
査定ゲーをゲームとして楽しんでる奴って居るのか?
615: 名無しのエムブレマー 2019/04/21(日) 04:01:13.32
>>613
札束で叩きたい奴はいるんじゃね
札束で叩きたい奴はいるんじゃね
917: 名無しのエムブレマー 2019/04/21(日) 11:11:51.15
ロイ君いるけどダブル使ってない
おもあつで弱いキャラの育成に使おうとしたら、おもあつもダブルNGだった
おもあつで弱いキャラの育成に使おうとしたら、おもあつもダブルNGだった
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555758382/
伝承のみの時点でダブルの存在意義とはって感じだしなあ
これが実装テストで後々に好きな英雄、好きな組み合わせでダブル出来るようになるっていうなら…まあ、って感じだけど