842: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:03:40.89
【限界突破の仕様拡張予定について】
2019年2月に「限界突破」に仕様拡張を予定しておりますので、予めお知らせいたします。
詳細はゲーム内お知らせをご確認ください。
■内容
英雄さんが1回目の「限界突破」を行って能力値が上昇する時に、今までより多く能力値が上昇するようになります。
!?
853: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:04:27.20
これ基準値が一番最強になるやつか?
865: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:05:15.38
遂に個体値に言及して来たw
つーか理想個体値変わるだろこれw
868: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:05:27.33
凸で不得意解消か
金出せば個体値マイナスなくしてやるよってことだな
888: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:06:49.04
不得意がなくなって総合では+3されるってことか
893: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:06:56.05
基準値最強?もしくは最優個体>基準値>どうでもいいの上がってどうでもいいのが下がってる個体、か?
899: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:07:48.85
死にステじゃない大得意↑の個体が得って事か
921: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:09:29.77
ステが底上げされたところで個体値が廃止されるわけではないから相対的に得意不得意というものは無くならないのでは?
942: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:11:25.54
>>921
そういう事
969: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:13:12.74
>>921
不得意が救済されるから同キャラから追撃貰うとか
攻が7差もあるみたいな事はなくなるだろ
934: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:10:46.81
喜んでるやつ多いけど
クソ個体どうにかしろ、得意不得意なくせってお便りに「もう一体引け」って公式な返答が返ってきただけよな
946: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:11:43.33
お前ら1凸はしろ(無課金はこれを機に課金しろ)って事だな
972: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:13:15.89
つまり…どういうこと?
凸すれば↓がなくなって↑だけが大事になるってこと?
982: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:14:11.65
>>972
それであってる
973: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:13:27.50
1凸すれば↓がなくなるってことだろ
これからは↑だけを見ればよくなった
991: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:14:44.82
1体だけだと笑われる時代きたな
997: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:15:21.78
1凸で不得意解消なら個体値の不満解消としては悪くない修正じゃない?
攻撃特化なら攻撃↑だけ狙えばいいわけだし
7: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:15:55.80
よさそうな調整に見えるが、一体余分に引く必要は出てくるから課金誘導にもなってる
まぁ廃課金向けかね
13: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:16:21.52
10凸勢歓喜の内容じゃね?
得意だけで厳選でいいんだから
16: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:16:44.11
むしろ微課金無課金向けだな、2体引けば得意ステだけ見ればいいようになる
35: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:17:54.14
>>16
1凸~2凸のキャラが倉庫にゴロゴロいる微課金の俺みたいな半端者としては嬉しい修正ですわ
131: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:23:09.79
>>35
>>16
低凸は無凸とほぼ変わらなかったからな今まで
被ったら泣くしかなかったからうれしいわ
25: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:17:07.50
もうここまでやったんならステータス画面で得意苦手見れる様にしろよ・・・
40: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:18:06.77
>>25
これな
相当前から言われてる
137: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:23:27.75
ほんとフェーちゃんねる以外のアプデは優秀だなあ
153: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:24:24.52
まとめると
得意不得意がある英雄
1凸目に通常のステアップに加えて
↓になっている箇所が基準になる(+3or+4)
基準値の英雄
1凸目に通常のステアップが+2になり
残りの3つのうちどれかが1上がる
例えば基準ルキナは1凸目にHPと速が上昇するので
10凸だと
47 38 40 29 23
が
48 38(39) 41 29(30) 23(24)
になる
87: 名無しのエムブレマー 2018/12/28(金) 12:20:49.34
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545965964/
そもそもとして有料ガチャに個体値を設定しようと思ったのがサイコパス