376: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 17:54:45.70
なぁおまえら正直に話してくれ
ラピュタ楽しい?
377: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 17:55:17.49
>>376
楽しいよ
378: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 17:55:23.12
>>376
やること増えてもうやめたいんだ
384: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 17:55:53.63
>>376
楽しいは楽しい
ただちょっと色々きつきつ
386: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 17:56:14.17
>>376
正直言うと苦痛
一戦の重みが大きすぎる
387: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 17:56:14.64
>>376
最高にしびれるぜ
388: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 17:56:17.97
>>376
くっそ楽しい。フリーマッチくれ。
393: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 17:57:45.99
>>376
飽きてる
399: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 17:58:50.78
>>376
毎日はやりたくないね
403: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 17:58:58.88
>>376
楽しいよ
ヴェロテンプレ構成はもう飽きたので幻惑殺し実装してほしいが
404: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 17:59:02.11
>>376
最初はちょっと面白かったけどなんかだんだん腹たって来た
もっと気軽に戦えるモードが欲しい
412: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:00:26.32
>>376
正直めちゃくちゃ疲れる
414: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:00:36.09
>>376
面白いけど小さなクソ要素が積み重なって糞に感じる
423: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:01:37.71
>>376
楽しい30:ダルい70
くらい
436: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:03:03.25
>>376
勝ててるときは楽しい
負けるとクソゲー
446: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:05:44.54
>>376
イマイチ
何度も挑戦できないし、やり直せない
513: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:18:14.51
>>376
飽きて来たな、底の浅さが見えてきた
519: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:18:59.18
>>376
最初は楽しかったけど飽きて来た
576: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:28:22.35
>>376
自分がメンタル弱いことが分かった
1戦目でワンデスすると2戦目も崩れる
385: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 17:56:04.15
ラピュタ楽しくないっていう人はゲーム面でどこが楽しくないのか教えてくれ
395: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 17:57:56.98
>>385
だって一回でもミスったら終わりだろ
俺は4160点で4万位の知↓だもん
クイズマップもほとんど解けねえし
418: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:00:57.51
>>395
知↓のくせに上位に入りたいと思うから辛いんでしょ
別について行こうと思わなくていいじゃん
449: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:06:00.16
>>418
上位行こうと思ってないけど、
縛鎖は知↓でもずっと5000~1万位だけど
ラピュタはこんなに下がるもんなのかと悲しくなってくる
398: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 17:58:33.75
>>385
運ゲー城なところ
防衛の-80はともかく攻撃で壺割りやすい相手といかにマッチングするかの運ゲーになってる
389: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 17:56:32.22
楽しいと思うけどな
死にスキルがだいぶ息を吹き返したのがいいね
待ち伏せトリプル飛刃の紋章ギム子にボッコボコにされてたわ
406: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 17:59:18.79
飛空城、今が一番カオスで面白いんじゃないかね。
飛空石行き渡ったら、多分詰まらなくなるよ。
427: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:02:23.63
ラピュタ楽しいが
スコア計算とか施設取り返しつかないのとか攻撃部隊ロックさせろとか防衛運ゲーとか
システムがガバガバ過ぎるから作り直せって感じ
コンセプト自体は最高
450: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:06:30.89
何度でも言うけど報酬が見合わない
463: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:08:45.22
>>450
報酬がよかったらもっとイラついてた
469: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:10:11.29
熱中できるのは間違いない
城はこのゲームで初めて悔しいという感情が沸いてきた
473: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:10:52.32
ラピュタはプレイスキルで差が付くから良い
闘技場は名前の割にプレイスキル関係無くてつまらん
あそこは石油王がコレクションを披露する場所だわ
481: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:12:10.95
>>473
運だぞ防衛でタイミングよく知↑に攻め困れるとどうにもならん…
493: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:14:19.46
まあ防衛運ゲーはもうちょっと何とかならんかなとは思う
特に位階の狭間はあまりにも影響がでかすぎる
498: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:14:52.42
マッチングの運に左右されまくるのがイヤだ
運がいいやつはそもそもマッチングしないんだろ?
501: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:15:24.62
>>498
うん、俺久しく挑まれてない
504: 名無しのエムブレマー 2018/11/25(日) 18:15:58.53
ラピュタで攻め込む時の緊張感が堪らんわ
ラピュタだけでなく英雄戦のアビサルも該当するが
ソシャゲなのにゲームしている感があって良い
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543122994/
羽でいいから防衛報酬もくれ