【FEH】闘技場でハイスコアを取るためにはボーナスキャラで敵を撃破することが必須な時代へ。最大で60点分変動するぞ

351: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:09:15.94
ボナキャラで倒すと加点ってかなりの改悪だな
好きなキャラ活躍させられないじゃん
モチベ⤵︎やで

75: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 14:49:02.58
ボナキャラで無双できたら+3×4×5で60ポイントも上がるのか

272: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:02:56.64
闘技場の仕様変更これ攻↓の時代来るんじゃね
HP残してボナキャラごっつぁんが定石になるだろ

293: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:04:32.55
ボナキャラで倒さないとだめとか闘技場めんどすぎるわ
クソゲー

324: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:07:01.93
ボナキャラで倒すと+3だけはなんかな
そこまで強要させるのはどうなの?って思いが強い

346: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:08:50.75
>>324
金の力で順位付いてたのが知力でも差が付くようになってそこはいいんじゃね
面倒さは段違いだが

341: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:08:28.09
その時のガチャ全員10凸してたら全員ボナキャラなんだから誰で倒すとか気にしなくていいぞ

349: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:09:10.66
>>341
神軍師だな

352: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:09:18.78
>>341
ほーんこれ
毎回10凸つくらないやつが王冠維持できると思ってんの?甘いよ

356: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:09:41.76
>>341
運営はこれを推してるだろうなって
石油王ブレム

365: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:10:51.55
>>341
新要素の答えを言うんじゃない

367: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:11:01.98
ボナキャラ撃破3点は重課金だけじゃなく石油王もイライラさせる要素になりそうやね

376: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:11:44.96
>>367
石油王は全員ボナキャラだから関係ないんじゃね

382: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:12:16.71
ボナキャラ撃破+3でワンパンブレムにストップかけてくる運営頭良すぎる

462: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:18:13.88
ボナキャラを強化できる錬成もろこしの出番か

463: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:18:23.58
ボナキャラで敵を倒すには敵を弱体化させるのが有効
つまり暗器救済なのでは?

479: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:20:11.70
毎回ボナキャラにファたそ入れてくれ

674: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:36:43.03
5戦を全部ボナキャラで倒すと
4*3*5=60
かなりでかい
マジで王冠民はストレスやばそう

693: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:38:16.46
まあキャラ揃ったら適当にやって20維持楽勝だった現在が緩かったんやなって
でもボナキャラで倒す縛り考えたら今まで闘技場の強キャラとかだいぶ使い勝手落ちるよな

860: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:53:44.44
ボナキャラで敵倒すのって廃課金以外にも影響出るよな
それ意識しないと20-19勢も安定しないんじゃね?

877: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:55:35.97
>>860
1体につき3だから結構差は出るぞ
まあ理想の話だけど、全員ボナで倒したとして一戦で12増えるから5戦する頃にはスコアが60も差がついてる。

870: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:55:04.93
すごい極端な話同じ査定でもボナキャラで倒すかどうかで最大スコアが60変わるわけね

927: 名無しのエムブレマー 2018/07/20(金) 15:59:27.03
>>870
プレイ感上がっちゃうなー

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532064917/

シェアする

フォローする