39: 名無しのエムブレマー 2018/07/06(金) 00:15:42.22
杖、竜、重装のてこ入れを見るに暗器も大幅なてこ入れ来るぞ
44: 名無しのエムブレマー 2018/07/06(金) 00:16:53.42
火薙ぎの暗器とか来そう
46: 名無しのエムブレマー 2018/07/06(金) 00:17:35.68
暗器救済きたら泣いて喜ぶわ
48: 名無しのエムブレマー 2018/07/06(金) 00:17:59.63
実は暗器の強化はとっくに終わってる
武器の効果をよくみると実はすごく強い
ただ誰も使わないという
武器の効果をよくみると実はすごく強い
ただ誰も使わないという
54: 名無しのエムブレマー 2018/07/06(金) 00:19:02.40
錬成紫煙の暗器はやばい
if思い出す下がり具合
if思い出す下がり具合
55: 名無しのエムブレマー 2018/07/06(金) 00:19:27.03
暗器は敵にちょっといるだけで計算が狂うからあんまり強化されても困る
こっちが使う分にも強いが
こっちが使う分にも強いが
66: 名無しのエムブレマー 2018/07/06(金) 00:22:12.49
爆炎手裏剣の実装を震えて待て
70: 名無しのエムブレマー 2018/07/06(金) 00:22:39.74
縛鎖でたまにマシュー10凸に出会うけど結構強いのよな
弓リン対策に揃えた激化レイヴン組のうち1人暗器殺しにしたわ
弓リン対策に揃えた激化レイヴン組のうち1人暗器殺しにしたわ
72: 名無しのエムブレマー 2018/07/06(金) 00:22:44.02
餅やら暗殺手裏剣やら十分強いだろ
77: 名無しのエムブレマー 2018/07/06(金) 00:25:01.84
暗器強化とかインファナルの敵がヤバくなるだけだろ
82: 名無しのエムブレマー 2018/07/06(金) 00:27:42.67
84: 名無しのエムブレマー 2018/07/06(金) 00:28:25.88
暗器は普通に強いけど俺らが使ってないだけ説
211: 名無しのエムブレマー 2018/07/06(金) 01:59:36.36
暗器10凸した上で言うが弱い
無傷で24ダメ入れられて回復もできる杖のがマシ
無傷で24ダメ入れられて回復もできる杖のがマシ
311: 名無しのエムブレマー 2018/07/06(金) 04:16:49.85
暗器の何が弱いって武器性能じゃなくてキャラの耐久力がなさ過ぎるところだよな
最近の武器なら相手と周囲の能力大幅ダウン+自分と味方の周囲大幅アップみたいにかなりぶっ壊れてるが、攻撃した本人がブレスや遠反で落ちてしまうから使われない
一方で基礎能力の高いNPCへ持たせると倒しきれず追加効果を貰うせいで凶器へと変わる・・・
最近の武器なら相手と周囲の能力大幅ダウン+自分と味方の周囲大幅アップみたいにかなりぶっ壊れてるが、攻撃した本人がブレスや遠反で落ちてしまうから使われない
一方で基礎能力の高いNPCへ持たせると倒しきれず追加効果を貰うせいで凶器へと変わる・・・
314: 名無しのエムブレマー 2018/07/06(金) 04:33:17.74
>>311
一番使いたい場面が防御床上に重装と竜が居座ってる時なのに
どちらかにしか手を出せないのがどうにもならない
8人枠のある大制圧戦でも確殺力のない薙ぎ暗器を2人入れる余裕はない
一番使いたい場面が防御床上に重装と竜が居座ってる時なのに
どちらかにしか手を出せないのがどうにもならない
8人枠のある大制圧戦でも確殺力のない薙ぎ暗器を2人入れる余裕はない
379: 名無しのエムブレマー 2018/07/06(金) 07:21:39.91
火薙ぎ暗器とかあれば暗器全員救済されそうだけどな
マムと遠反物理が溢れてるせいで錬成ジャファルでも近距離殴れない
でもクソうざいから出さないでいいよ
マムと遠反物理が溢れてるせいで錬成ジャファルでも近距離殴れない
でもクソうざいから出さないでいいよ
34: 名無しのエムブレマー 2018/07/06(金) 00:14:21.24
まさか暗器全員が緑風にひれ伏すことになるとはな
たまにサイゾウやフェリシア凸ってて強いやつが居るくらいかな
たまにサイゾウやフェリシア凸ってて強いやつが居るくらいかな
35: 名無しのエムブレマー 2018/07/06(金) 00:15:06.83
サザはペシュカド盗んできたからな
フォルカはどうなるんだか
フォルカはどうなるんだか
36: 名無しのエムブレマー 2018/07/06(金) 00:15:16.52
緑風が調子乗ってるの見ると火消し呼びたくなるよな
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530798837/
暗器は無条件で2マス以内の味方に隣接可能とか、
Bスキルに一撃離脱とか引き込みをつけれるようにして
忍者らしい動きにすれば面白いんじゃないかな?
無理に強くする必要はないと思う。