198: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:10:03.47
ちなみにラインハルトの奥義って何がいいの
200: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:10:43.72
>>198
竜裂
カウント2の月虹はもったいないぞ
208: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:12:59.61
>>198
竜裂かな
一回赤剣焼いたあと次のやつ攻撃するときにいい感じに作用する
竜裂かな
一回赤剣焼いたあと次のやつ攻撃するときにいい感じに作用する
211: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:13:24.74
>>198
期待値的には月光じゃないですかね
期待値的には月光じゃないですかね
224: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:15:52.42
>>198
月光
月光
206: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:12:23.94
>>198
3カウント攻撃ならなんでもいいよ
3カウント攻撃ならなんでもいいよ
212: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:13:38.17
>>200 >>206
さんきう
でもなんでカウント3がいいの
さんきう
でもなんでカウント3がいいの
218: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:14:37.62
>>212
勇者武器
勇者武器
203: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:12:03.65
たまーに月虹つけてる奴いるから笑える
229: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:18:03.79
勇者武器は2回でワンセットだから奇数で貯まるのが無駄ないってことね
245: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:21:11.23
魔に月虹も月光も微妙
ラインハルトは竜裂で安定して15以上加算するけど
月光だと魔防30超えるような奴がそもそも少なくて弱い
ラインハルトは竜裂で安定して15以上加算するけど
月光だと魔防30超えるような奴がそもそも少なくて弱い
258: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:24:11.63
勇者武器先制後の場合
月虹でも反撃時一発で奥義発動するから別に悪くはないんじゃない?
3カウントの場合反撃1回なら発動しないし
反撃受けずに先制2回前提なら3カウントより4カウントの奥義の方が良くない?
3カウントテンプレみたいになってるけど逆に中途半端じゃない?
月虹でも反撃時一発で奥義発動するから別に悪くはないんじゃない?
3カウントの場合反撃1回なら発動しないし
反撃受けずに先制2回前提なら3カウントより4カウントの奥義の方が良くない?
3カウントテンプレみたいになってるけど逆に中途半端じゃない?
281: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:29:43.18
>>258
ラインハルトで反撃を考えなきゃいけないことがそもそも間違ってる
食らったら基本的に死ぬぞ
ラインハルトで反撃を考えなきゃいけないことがそもそも間違ってる
食らったら基本的に死ぬぞ
291: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:31:33.27
>>258
ラインハルトで攻撃食らうこと自体が既に運用間違えてる
受けを考えるだけ無駄
ラインハルトで攻撃食らうこと自体が既に運用間違えてる
受けを考えるだけ無駄
292: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:31:41.55
>>281
まぁそうだな…
今気づいたけどカウント4じゃ2回目の攻撃発動しないやすまん
まぁそうだな…
今気づいたけどカウント4じゃ2回目の攻撃発動しないやすまん
299: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:33:00.88
>>258
勇者で反撃せざるを得ない配置になるのは基本的には避けるでしょ?
遅いから追撃リスクが高く2回攻撃しないと火力も低く
A枠鬼神なら火力が更に低く死線なら脆いと良いことがない
なので基本的には避けるべき状況に合わせたカウント2奥義は選ばない
カウント3か4問題は1戦闘目を有利ワンパンしたあとの2戦闘目にワンパンできる相手と戦えるかという話になる
有利敵の2体目がホイホイ殴れる位置にくるならカウント4大歓迎
だが敵の構成は事前に判らないので2戦闘目は対同色無色になる可能性を考慮するとカウント3で撃てる奥義を使って火力の底上げをしたい
320: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:36:52.60
>>299
おう反論の余地ないわ
おう反論の余地ないわ
289: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:31:05.58
やっぱラインハルトは3カウント奥義だろ
ツーパンしてカウント進めてから普段はツーパン出来ない相手の狩り切れる範囲広がるし
ツーパンしてカウント進めてから普段はツーパン出来ない相手の狩り切れる範囲広がるし
293: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:31:53.40
>>289
月光絡めるとヘクトルすら感電死させられるのはデカいよな
月光絡めるとヘクトルすら感電死させられるのはデカいよな
296: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:32:06.39
ぶっちゃけハルトが奥義必要な時ってユリアみたいな緑の魔おばけくらいだし
魔低い相手なら奥義なしで消し飛ばせる
よって月光が最良
333: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 16:38:52.47
ラインハルトは月光でも緋炎でも倒せる範囲誰も変わらんと思う
455: 名無しのエムブレマー 2017/05/11(木) 17:03:09.59
ラインハルト奥義は月光か竜裂緋炎かでヘクトル殺るか殺られるか左右されるケースがあるので一応念のため
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1494467276/
防衛だと鼓動月虹か鼓動凶星が1カウントで突っ込んでくるのが厄介なところだろう