6: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:25:27.46
評価↓ 奮迅
評価↑ 激化
評価↑ 激化
25: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:27:22.55
割と粉塵は微妙になったかもな
粉塵マークスとかステータス上は動くアーマーだけどちまちまやられてると陥落してる
壁があと一枚あればいいけどマークスに受けを一任してるから激化あたりに変えよっかな
粉塵マークスとかステータス上は動くアーマーだけどちまちまやられてると陥落してる
壁があと一枚あればいいけどマークスに受けを一任してるから激化あたりに変えよっかな
66: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:31:43.65
これ死線と奮迅の価値下落したかな
73: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:32:32.87
>>66
いや
死線は逆に評価増した
だって食らっても平気になったんだから
いや
死線は逆に評価増した
だって食らっても平気になったんだから
75: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:32:51.42
連戦だと奮迅ダメ痛くなってくるな
78: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:32:58.54
落ちたのは激化だろ
AIは防御地形意図的に乗る動きはしないし
有利属性になぐられたってカスダメしかもらわんのだから
AIは防御地形意図的に乗る動きはしないし
有利属性になぐられたってカスダメしかもらわんのだから
82: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:33:39.43
獅子奮迅はS級から一気にB+程度に落ちたかもしれん
114: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:35:55.00
>>82
元々奮迅のお供として杖の需要はあるんよ
騎馬パならバフばら撒きつつ2ターンに1回は画面全体にバフを撒くというかなり強力なバフマシーン兼回復役として
元々奮迅のお供として杖の需要はあるんよ
騎馬パならバフばら撒きつつ2ターンに1回は画面全体にバフを撒くというかなり強力なバフマシーン兼回復役として
104: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:35:10.02
これは激化外した方がいいな
アイクの剛剣解禁すっぞ
アイクの剛剣解禁すっぞ
111: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:35:41.67
こういう評価がバラける時ってのは面白いよな
時間が経つとどいつもこいつもテメーの頭で考えずに誰かの受け売りを垂れ流すだけだからつまらん
俺は奮迅より激化派だなー
時間が経つとどいつもこいつもテメーの頭で考えずに誰かの受け売りを垂れ流すだけだからつまらん
俺は奮迅より激化派だなー
122: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:36:50.54
激化は別に評価落ちてない
ないとダメージまともに通らないことすらある
ないとダメージまともに通らないことすらある
129: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:37:20.17
ゆうて奮迅以外Aにつけるもんないな
137: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:37:57.55
この仕様だと激化武器強いな
対抗色の魔道にでも置いとけばずっと足止めできる
対抗色の魔道にでも置いとけばずっと足止めできる
204: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:43:29.89
防御面を地形だけで補えるようになったから防御系のスキルいらなくなったな
奮迅、激化、守備隊形は要らんわ
奮迅、激化、守備隊形は要らんわ
207: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:43:57.11
奮迅が死んだとか嘘だろ?
奮迅攻め立てニノサーリャコンビで相変わらず鼻ホジだったぞ
奮迅攻め立てニノサーリャコンビで相変わらず鼻ホジだったぞ
375: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:56:11.23
これマークスには激化より獅子奮迅の方が良くなった?
420: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:59:32.14
>>375
激化なくても緑魔は普通に耐えるから要らんな
とはいえ他にこれといってつけたいものもない
他のキャラなら遠距離反撃確定なんだがな
激化なくても緑魔は普通に耐えるから要らんな
とはいえ他にこれといってつけたいものもない
他のキャラなら遠距離反撃確定なんだがな
464: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 18:03:39.01
>>375
奮迅・待ち伏せマークス使ってるが結構使いやすい
ただ今の闘技場では奮迅どうなるのかなあ
奮迅・待ち伏せマークス使ってるが結構使いやすい
ただ今の闘技場では奮迅どうなるのかなあ
482: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 18:05:31.50
獅子奮迅切り返しマークスもなかなかだぞ
床込みでも弓絶ころマン
緑間も過労寸前じゃなければだいたい倒せる
素早い剣士とのタイマンは床乗られてると少しだけ辛かった
そして粉塵の6ダメージがなかなかしんどい、けどこれ抜くと追撃される範囲広がるからなぁ…
床込みでも弓絶ころマン
緑間も過労寸前じゃなければだいたい倒せる
素早い剣士とのタイマンは床乗られてると少しだけ辛かった
そして粉塵の6ダメージがなかなかしんどい、けどこれ抜くと追撃される範囲広がるからなぁ…
494: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 18:07:46.08
基本的に全キャラ激化前提になったのではないかと思う
ロイガチャはよ
ロイガチャはよ
505: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 18:08:58.52
>>494
いや激化こそ要らんだろ
わざわざ敵を防御地形に乗せて殴るのか
いや激化こそ要らんだろ
わざわざ敵を防御地形に乗せて殴るのか
515: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 18:09:32.33
激化って弱点も同時に出来るが、相手に踊り子いる時対応できるのかな
まぁシーマ様とかそういうの関係なさそうだが
まぁシーマ様とかそういうの関係なさそうだが
537: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 18:11:12.38
激化は同色相手の戦闘力落ちるから微妙になったね
671: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 18:23:47.72
マムクートは脳死で獅子奮迅か激化付けてたけど
両方微妙な感じになったな
両方微妙な感じになったな
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1494317917/