607: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 16:34:39.20
結局ラインハルトゲーだった
701: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 16:48:14.81
うーん、ラインハルトは相変わらず環境トップだな
726: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 16:51:52.14
ラインハルトは弱体化かな
床乗った青落とせないわ
床乗った青落とせないわ
739: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 16:53:46.47
ラインハルト床に乗られてても普通にワンパンしてて草
760: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 16:57:34.86
とりあえず先制する系の勇者ブレードとラインハルトはちょっと弱体化
待ち反撃ゲー
まぁ床乗せなきゃいい話なんだが
予想通りプレイヤー有利の仕様だったな
778: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 16:59:34.80
全然ラインハルト強いんだが
というか予想通りプレイヤー有利ゲーで他は何も変わってない
メタが変わるとかはあまりないんじゃね
というか予想通りプレイヤー有利ゲーで他は何も変わってない
メタが変わるとかはあまりないんじゃね
799: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:02:14.19
>>778
オアシスとか敵が確実に防御地形踏んで来るようなマップだと普通にラインハルト弱体が顕著
同属性まで殺せる代わりに受け性能低いのに同属性まるで殺せないし
まあ殺しつけちゃえば片方はやれるけど
オアシスとか敵が確実に防御地形踏んで来るようなマップだと普通にラインハルト弱体が顕著
同属性まで殺せる代わりに受け性能低いのに同属性まるで殺せないし
まあ殺しつけちゃえば片方はやれるけど
819: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:05:18.37
>>799
そんな話ししたら圧倒的有利なマップもあるし、ラインハルトだけのPTじゃないし、そもそも乗られても普通にワンパンできるし…プレイヤー有利過ぎてね
そんな話ししたら圧倒的有利なマップもあるし、ラインハルトだけのPTじゃないし、そもそも乗られても普通にワンパンできるし…プレイヤー有利過ぎてね
845: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:07:40.14
ラインハルトは防御も魔防もそこそこあるから
地形にのせときゃ追撃食らおうが死なないわけだが
攻撃面の変化だけ見すぎじゃないっすかね
地形にのせときゃ追撃食らおうが死なないわけだが
攻撃面の変化だけ見すぎじゃないっすかね
862: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:09:31.71
ラインハルトはむしろ受けられる可能性も増えた
ワンパン範囲も狭まったけど、トータルでは大して弱体化してねーな
ワンパン範囲も狭まったけど、トータルでは大して弱体化してねーな
880: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:11:08.93
ワンパンできないラインハルトとかもうなんの価値もねえな
959: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 17:20:29.10
ラインハルトとか攻撃系はゴミ箱いき
速さ系は死亡
受けの強い個体が大勝利
速さ系は死亡
受けの強い個体が大勝利
603: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 18:17:06.70
あっというまに最強から転げ落ちたなラインハルト
620: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 18:18:31.10
>>603
オアシスマップ以外は最強じゃね
オアシスマップ以外は最強じゃね
626: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 18:19:13.67
>>620
一個でも弱いマップあるってのはノーデスが当たり前の闘技場じゃかなりのデメリットだぞ
ヘクトルとかどのマップでも最強すぎるし
一個でも弱いマップあるってのはノーデスが当たり前の闘技場じゃかなりのデメリットだぞ
ヘクトルとかどのマップでも最強すぎるし
617: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 18:18:20.50
まぁラインハルトは弱くなったけど
それ以上に敵が弱くなったから差し引き変わらないんですけどね
それ以上に敵が弱くなったから差し引き変わらないんですけどね
957: 名無しのエムブレマー 2017/05/09(火) 18:54:34.24
ラインハルトは防衛で弱くなっただけで
自分で使う分には相変わらず強いな
自分で使う分には相変わらず強いな
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1494303425/