不治つけて敵のマロン倒す係もいけるし
パネトネ聖杯入りの前にマロン来ちゃったんじゃなかったっけ
ワープ築城マロンは消えろ
戦渦とかおもあつとかでつい選んじゃう枠
アンバーゼルコバブシュロンが浮かれポンチにならなきゃ候補だろうけど現段階だと予想難しいね
ソンケルバーンもとうとう出典別ランキングに顔出すようになってしまったし
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1740138407/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1740138407/
伝承ナンナみたいな自操作だと強く敵だと倒しやすいキャラは助かる
マロンキラーってどういう事?
不治つけたパネトネでも祈り型のパネトネでもマロンぶち抜けるとは到底思えんのやが。そもそも闘技場で祈り型採用とか高くない査定を更に下げるようなことしないよね?
マロンはダメカに対しては無力だから祈らなくてもパネトネ側の耐久足りるはず
回避と車懸でもつければ倒せるでしょ
螺旋マロンとかいうハズレ値は考慮しなくていい
マロンのBを螺旋なんぞで埋めたら流行りのキャラにまるで敵わなくなるからむしろどんどん増えてくれ
紋章士ロイ待ち
祈り外付けしないと今の環境ワンパンゲーで武器効果の半分は活かせない
自操作ならいいが防衛だといいカモ
パネトネで不動使うとなるとキラー効果のせいでちょうど良い奥義がないんよねぇ
査定場で使うなら普通に神速回避不動4で良いと思うよ
原作で結構しっかり使ってたけど何かタイミング逃して凸してないんだよな
闘技場で相手を残り1人にさえすればマロンは余裕で、比翼レアも青蛇も処理できる有能キャラなんだよな
もちろん周囲でガチガチにサポートする必要はあるけど、ボナがクリ鹿ニキ→セテス→ファウダーって変遷したから受けがやりやすい
アイラを食わせるとモグルドを他に回せて便利だったりする
ダブルマロンにパネトネしてるけど
ダブルマロンなら他の選択肢あるの?
パネトネでマロン倒せるんだ
闘技場の敵でパネトネ出てきてもそんなに苦労したことなかったからわからんかった