アイスロックで壁を増やして移動しつつモンシュ範囲ずらして更にカウントリセットキャンセル反撃不可不治とかをばらまけるって壊れもいいところ
まだはやい
問題はエリミーヌが1凸だと言うこと
いつの間にかウチの攻城のスタメンもになってるわ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1740029988/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1740029988/
防衛のアイスロックは3T目まで発動できないからナシ。決闘用ならアリ。
アイスロックは向いてないと思うがロキは上位の防衛採用率高いと思う
移動+とかTADAとか消されて思うように戦えなくなるしグラビティも地味に厄介
大体のエクラは攻城で環境入りしてるキャラしか使わないしどのキャラがどうやって攻めてくるか予測しやすいから阻害もしやすい
むほほ…wなんだこの性女初めて見た
アイスロックで足止めするのかと思ったが、なんか違う話題みたいだな…
決闘では鬼のように強いよ
上位勢の採用率も高い
決闘の偉い人達、良く思い付くよな~
俺ら凡人とは頭の出来がやっぱ違う
凡人の側のプレーヤーが萎縮して決闘参加に消極的になっちゃうのわかる気がする
自操作だけどモンエンゲ反撃不可蛇の杖は割と使ってるな
アイスロックは考えてなかったけど、今度使ってみるか
アイスロックではないが、
総ルフ子で獣ぶちかまし→獣周囲に氷
を決闘で食らったけど縄張りで近付けないし厄介だと思った
ユナカの周りに氷を張ったら射程が2マス伸びるスキル説明読んでないとバグみたいに思える挙動
ロキおばにアイスロックはアリなのか?
そもそも今の防衛にロキおばの席はあるのか