そもそもリベンジって通常の攻めと比べてメリットあんの?
リベンジはリベンジされない
まあそれ含めて当たり障りないキャラにしてる人もいるけど
1.防衛突破しやがって許さんお前もマイナス付けてやる😡
2.デス突破した弱そうな相手を攻めて楽する
3.リベンジされる可能性を減らす(週後半に有効)
4.リベンジしてフレンド申請
ウキウキになれる
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引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1737953948/
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これだわ
往復勢だし、戦うのが好きなんじゃなくて勝つのが好きなので
最終日にリベンジすればすぐに履歴消えるから気にしなくていいと思うよ
俺はリベンジしないけど
リベンジしてきた相手が負けてるとホクホクになる
やっぱり安全圏から優位取るのは気持ちいい
これ
4体撃破で勝利とかでもニチャニチャしちまう
リベンジ野郎を返り討ちにすることが、オレの一番の喜びだからガンガンリベンジに来て欲しい
一緒だわ
リベンジ欲しさに最近は等倍攻撃で対戦相手増やしてる
返り討ち履歴がずらっと並ぶと心がしっとり
防衛成功!の下に相手がリベンジしましたって書かれてたら気持ちよくなれる
律する小指の鎖(行動停止)
上空でフルレの人が攻めて来てたらリベンジで失点させるの楽しいから積極的にしてるな
なんなら失点させるためだけに想定してないであろう脱法神階入れ部隊も用意している
正直よくわからん機能や
リベンジされたとて適当にニーズヘッグ置いとくだけで勝手に勝ってるし
相手もこっちも何がおもろいんだかわからん機能
ニーズヘッグってリベンジ機能当初から存在してたんか?
シーズンの最終戦に攻城を楽するためにリベンジ使ってるわ。
最終日の月曜の最後の1戦でシーズン序盤での防衛失敗のリベンジをすると、位階36の人とかと当たって楽に攻城できることがある。
普通に攻めたら位階38や39の相手で難しい攻城に当たる可能性が高い。
これな
戦略的には最終日にリベンジしかありえないよね
初日にリベンジしてくるエクラ結構いて、怒ってるんやろなぁ…と
お前が弱そうだからリベンジしてるだけだよ
そう思わせてリベンジしてくる人を待ってる、で降参してたら草
自分もこれ
シーズン終盤だとレート上がってきてマッチングする防衛も強いこと多いから日曜か月曜にリベンジ使う
なんでこんな当たり前の意見がここまで出てこなかったのか疑問だわ
戦略的リベンジを語るならレート下降抑制中はサービス防衛にしないとな
本当にリベンジしたい相手は通常防衛に負けていく弱いプレイヤーなのだから
弱そうな相手の城に乗り込むくらいの認識しか無かったから
メリットのまとめ助かるわ
ウボォーギンがリベンジ野郎を返り討ちにする事が一番の喜びって言ってた理由がとても分かる機能
21勢だとリベンジした方が敵が強くなるから歯応え目的でリベンジしてるわ
リベンジに勝ったのに悲しい時
スキルスッカスカパーティだった時
憎しみが感じられないわ…
リベンジしてもなんの得は無いし負けたら赤っ恥でいいこと無し
…でもやっちゃう♡
リベンジで設備含めて全部壊されてるの見たときはそんなに悔しいかって思った
X見てるとデス突破でマイナスつけられてリベンジで更地にしてる人結構見かける
リベンジ相手に防衛成功すると、
通常の攻め相手よりニチャア…って楽しくなる
人の汚い所が現れてる感ある。
あーこの人は怒りのリベンジしてくるだろーなーって感じの防衛はなんとなくわかる
リベンジは絶対するだろ。他の誰を舐めようが構わないが俺を舐めた奴は許さない。末代まで祟ってやる。リベンジして負けたらユーザーネーム変えて煽る。俺を負かした奴のユーザーネームをメモって未来永劫忘れない。FEHを居心地の悪い場所にしてやる。その覚悟がない奴はFEHを辞めろ
すげぇ大口叩いてるけどこう言う人がリベンジで負けてると思うとやはらたまらん
なんかの構文じゃないのこの人?文体的に
ふふっかーわい
防衛失敗って大抵相手の防衛もガチってるからぶっちゃけリベンジするメリットってあんま無いとは思ってるけど「絶対にお礼参りしたる」って気持ちで必ずやってます(半ギレ)
デス突破した人のお城へ最終日に行く程度
デスするくらいなら点数減ってもあまり気にしない人かなと
リベンジされないのがメリットで憎いとかは無いです
壺無視デス突破や雷塔に頼ってるような雑魚は防衛も雑魚だから楽に勝ち稼ぎに行かせてもらってる
馬鹿だなぁ
むしろ戦略的にはリベンジしまくるのが正解
なんなら運になるけど、相手にマイナスつく時間帯にできればなおも良し
理由は簡単で
相手からリベンジされる心配がない(マイナスつかない)
デス突破プレイなど明らか下手なリプレイは防衛もクソ簡単な
のがほとんど(俺より弱い奴に会いに行くムーブ)
フルレートだの、クソうまリプレイ勢へのリベンジはそっ閉じが無難
リベンジするほど楽しんでる人たちがいるのはいいことだな
メリデメあるけど、楽しめてるなら良い仕組みなんじゃねえかな。
問題はどちらかと言えば、そもそものマッチングシステムの出来がクソであることだと思う。
最近は防衛失敗少ないけどもし抜かれてたら当然リベンジはする
その日にやること全部終わらせてリベンジして勝ち確まで持って行ったあとアプリ落として1日放置するのは快感
梯子に余裕あればフルレート勢にだけリベンジするわ失点つけたいから でもやっぱり強いから負けるんだよねw
普通に順位上げた後の防衛と戦うよりリベンジ先の方がぬるい防衛のことが多い
低空してる時はどっちでもいいが
リベンジなんて新しいリベンジを生むだけだ
趣味パで攻略しつつ防衛トップも趣味キャラだけど殆どリベンジこないな
天界中空らへんだけど逆に手練れに見えたりしてるのか
最終500位前後フィニッシュしてるけど
最終戦だけはリベンジしたほうが圧倒的に楽
1キャラ前に出して敵全員を単騎受けしてると反感買うのか、こんな脳筋な戦い方の奴は防衛もたいしたことないだろうと思われるのか、結構リベンジに来られてるな
わかるわ
モンゲ使ってると警戒されるのかそんなリベンジされない
過去キャラで受け殺してた頃はガンガンリベンジ来たのに
まあその頃より蛇やらで防衛が強くなってるせいかもしれんけど
モンゲしてると即日リベンジ多い印象
ていうか単純に増えた
防衛側有利環境の時はリベンジ助かるよ。雑魚防衛をスナイプ出来るので。
雑な強キャラ追加でバランス崩れて攻め有利の時だけやるわ
今ならDA、ジェネリック祈り添えたモンゲは止められないから初日からでもやる
リベンジ失敗してる奴を見て笑うためだけの機能
間接キャラを閉じ込めた後に余ったターンでキャラを上下して屈伸するんだけど、リベンジめちゃくちゃ来るわ
いいゾ、そういうのはどんどんやっていけ。弱者を貶すのは強者の特権だ。FEHを真面目にやっている証。嫌なら辞めればいいだけ
どや顔金玉座コンプ置いてる城相手に、ノーデス施設全破壊更地やると9割以上の確率でリベンジ来て面白い
リベンジ挑んで20時間後に倒すのはよくやってる
リベンジはスコア上がらなくていいから、エナジー消費ゼロでやらせて欲しい、なんなら攻める時も1日一回だけスコア関係なくエキシビジョンマッチみたいな形式でエナジー無消費で1攻城させて欲しい、とりあえず飛空城が楽しすぎる、毎日やりたい、なんなら週八で全フレンドと模擬戦やってる
わざわざ施設全破壊とかする奴もそんな失敗リプレイにご丁寧に目を通してリベンジする奴も暇すぎだろ
前に相手の全施設破壊してフレンド申請して蹴られるまでが1セット、とか言ってる奴居て引いたわ
ここ見ると主にどういう人間がfehやってるのかがよくわかるな
対人やってる時は気分はフレイザード
リベンジして負けたら恥ずかしいからリベンジはしない