221: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 21:42:39.81
229: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 21:44:45.08
>>221
踊るついでに攻撃83まで行くなら充分すぎるやん
無凸でも79ってことだし
踊るついでに攻撃83まで行くなら充分すぎるやん
無凸でも79ってことだし
237: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 21:46:16.27
>>229
飛行パーティでは本当に活躍してくれる。
これは間違いない。
飛行パーティでは本当に活躍してくれる。
これは間違いない。
242: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 21:47:26.97
>>221
奮迅のが良くねえかな感
奮迅のが良くねえかな感
300: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 22:00:32.84
305: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 22:01:48.50
>>300
10凸でようやくまともな無凸のステータスみたいになるな
バフなしで
10凸でようやくまともな無凸のステータスみたいになるな
バフなしで
327: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 22:04:36.03
>>305
いうて水着カム子5凸くらいの戦闘力はあるだろ
いうて水着カム子5凸くらいの戦闘力はあるだろ
314: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 22:02:57.18
>>300
十分強いと思うが踊る気はあるのかといいたくなるなw
十分強いと思うが踊る気はあるのかといいたくなるなw
246: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 21:48:39.62
ニニアンはブレードだと重装やマムクート相手に反撃でやられるので死線なんてもっての他だろうに
ブレードは攻撃力高いが仕事できないことあるよな
ならもういっそのこと激化したほうがいいという結論に俺はなった
赤さえ倒せればいいんだから
よって激化アウルで運用することにするわ
SP稼ぎは戦禍が来てから
256: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 21:50:37.83
>>246
赤倒すだけなら激化ブレードが一番じゃね?
まあ本人に刃鼓舞付けたくなる問題があるが
赤倒すだけなら激化ブレードが一番じゃね?
まあ本人に刃鼓舞付けたくなる問題があるが
323: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 22:04:20.34
>>256
激化ブレードも考えてて
激化ブレードワンパンか激化アウルで受け運用かはどちらも試してみる予定だわ
どちらでも役に立つと思われるので激化は優秀
激化ブレードも考えてて
激化ブレードワンパンか激化アウルで受け運用かはどちらも試してみる予定だわ
どちらでも役に立つと思われるので激化は優秀
249: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 21:48:59.74
踊り子なんてピンポイントの仮想敵倒せればそれでいいし
319: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 22:03:31.71
最近ブレード微妙だよな
鼓舞であがるとはいえターン開始時隣にいないとダメだし
強化分を消されるやつとかマイナスにする相手もたまにいるくらい
奥義も+1されるし2マスの紋章で固めたほうが楽
鼓舞であがるとはいえターン開始時隣にいないとダメだし
強化分を消されるやつとかマイナスにする相手もたまにいるくらい
奥義も+1されるし2マスの紋章で固めたほうが楽
321: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 22:03:52.83
ブレードニニアンは踊り子とは思えない強さだけど他のブレードアタッカー+踊り子ニニアンの組み合わせが強いんじゃないか?
356: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 22:11:25.97
ブレードニニアンは薙ぎ系に虚勢でサポートするのも面白そうじゃね
375: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 22:16:25.43
飛行パ使うとき自分はだいたい鼓舞2紋章2にするけど
一番重要な飛刃は踊り子に持たせたほうがいいと思うからブレードニニアンはびみょいな
一番重要な飛刃は踊り子に持たせたほうがいいと思うからブレードニニアンはびみょいな
384: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 22:18:30.23
>>375
あくまで踊り子だからなあ
とはいえ刃紋章1枚と激化だけで仕事できる気がしないんだよなニニアン・・・
あくまで踊り子だからなあ
とはいえ刃紋章1枚と激化だけで仕事できる気がしないんだよなニニアン・・・
471: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 22:40:53.97
嫁ニニアン構成悩むな
ブレード持たせると完全に劣化カム子だし、何より飛行ブレードにおける踊り子の役割はブレード役に第二射撃たすことであって自分で撃つことじゃない
第一踊り子がブレードやると踊り子に再行動は使えないから二射目撃てないとかデメリットだらけ
カム子との差別化考えてレイヴンやるか?って考えてもまるでレイヴン適性ないステータス
じゃあブーケ?ってこれ何に使うかさっぱりだし
ブレード持たせると完全に劣化カム子だし、何より飛行ブレードにおける踊り子の役割はブレード役に第二射撃たすことであって自分で撃つことじゃない
第一踊り子がブレードやると踊り子に再行動は使えないから二射目撃てないとかデメリットだらけ
カム子との差別化考えてレイヴンやるか?って考えてもまるでレイヴン適性ないステータス
じゃあブーケ?ってこれ何に使うかさっぱりだし
480: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 22:45:13.76
鳥ニニアンは激化ブレードで赤剣ワンパン出来たら充分過ぎる
羽アクアとかミルラと色被るしたまに遠距離に殴られても反撃出来ない
羽アクアとかミルラと色被るしたまに遠距離に殴られても反撃出来ない
482: 名無しのエムブレマー 2018/05/22(火) 22:45:41.03
>>480
アクアの弱点はそこだよな
ミルラと色被ってるっていう
アクアの弱点はそこだよな
ミルラと色被ってるっていう
引用元:http://anago.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526985887/
サナキ10凸したからニニアンにまわす予算がなくなってしまった
こう見ると欲しいなぁ